東京都千代田区 → 滋賀県大津市

出発地
東京都千代田区外神田1丁目秋葉原駅
目的地
、びわ湖浜大津駅(滋賀)
出発日時
2018/11/10 21:00
到着予定日時
2018/11/11 06:00

料金詳細

東京都千代田区

滋賀県大津市

同乗人数
支払い金額/人
1
¥ 2,000
2
¥ 2,000

ドライブ詳細

目的
趣味・イベント 趣味・イベント

東京(秋葉原)→京都(滋賀浜大津)

11月11日に京都市内で行われるイベントに参加するため東京から浜大津までの区間で相乗りを募集します。
京都や関西方面への旅行や出張等にいかがでしょうか?

※はじめに、ドライブ概要及び詳細や車の備考欄をよくお読みになり、理解された上でのコンタクトをお願いします。

出発場所は東京の秋葉原駅電気街口・ガンダムカフェ前のロータリー(雨天時等は秋葉原UDX地下駐車場)で経路は首都高→東名→伊勢湾岸→亀山インター→国道1号です。
到着は京阪の浜大津駅近くの駐車場ですがJR大津駅での下車も可能です。
イベントは京都市内ですが京都市内は道路・駐車場事情があまり良くないので今回車では乗り入れません。
京都市内へは浜大津駅から京阪京津線から京都市営地下鉄へ乗り入れで乗り換え無しで行ける他三条から京阪本線で大阪の淀屋橋へ、JR大津駅から京都大阪神戸へアクセスできます。

尚、途中亀山インターまでは高速を降りないため名古屋等途中で降りることはできません。

時刻については渋滞や休憩(仮眠を取る場合もございます)の時間を含め余裕を持たせてますが、道路状況により大幅に遅れる場所もございます。あくまで目安程度にお考えください。
またスムーズに運行できた場合予定時刻よりも大幅に早く到着する場合もあります。

主な休憩場所等は出発1週間前までに連絡致します。

乗車希望のコンタクトは出発1週間前までにお願いします。それ以降ですと乗車希望者無しでもお断りする場合がございます。
その他ご不明な点はお気軽にご質問ください。

最後に、あくまでライドシェアはバスやタクシーとは異なり二種免許を持たないドライバーによる一般車への相乗りであり、リスク等を充分ご理解の上コンタクトをお願いします。

2018/10/30 22:23:38

同じイベントに行く友達が乗車するかもしれなくなったので募集人数を2名から1名に変更しました。
乗らないことが確定した場合2名に戻します。

2018/11/09 21:45:59

募集座席数が1席増えました。

2018/11/09 21:47:13

友達の同乗はしないことが確定しましたので空席分の募集を再開します。

女性限定ドライブ
いいえ
荷物の大きさ
中(ボストンバック)
同乗者

Nobu(東京都千代田区-滋賀県大津市)

Miya(東京都千代田区-滋賀県大津市)

{ car.getMaker()|trans }} JB23W ジムニー(10型)
メーカー
SUZUKI(スズキ)
モデル
JB23W ジムニー(10型)
カラー
ブルー
年式
2017年
内装
image description
カーナビ
なし
ETC
あり
備考
スズキのJB23W ジムニー(10型)です。2017年1月に新車で購入しました。
東方projectのチルノ&射命丸文仕様の痛車になっています。
車内では主にユーロビート系の曲を流してドライブしております。
CD、USBメディアに対応しておりますので持ち込みも歓迎です。

一般的な乗用車と比べて車内は狭く、特に後部座席の乗り心地は罰ゲームレベルですのでご了承ください。また走行中の震動も大きく多少の路面の荒れでも車内はどったんばったん大騒ぎですw
ですので乗り物酔いしやすい方は厳しいかと思います。

軽自動車ですのでエンジン音が大きくマフラーも社外品に交換していますので走行中の騒音も大きいので一般的な乗用車と比べうるさいです。

また車高も一般的な乗用車より高いので乗り降りがしづらいかもしれません。

車内の芳香消臭剤はファブリーズのスカッシュ系を使用しています。

車内には乗せていませんが自宅で猫と犬を飼っています、アレルギーのある方はご注意ください。
アクセサリーソケットとUSB充電器は常備しておりますのでスマホの充電等にどうぞご利用ください(ケーブルはご持参ください)。

高速走行中はエアコンは使用しますが長い登り坂等ではOFFにする場合があります。

車内は禁煙です、お煙草はご遠慮ください。
飲食は構いませんが散らかるモノや匂いのきついモノ(くさやとか鮒寿司、シュールストレミング等)はご遠慮ください。

以上の点にご了承いただければ実家のようにくつろいでいただいて大丈夫ですw

その他車や車内設備等でご不明な点や要望等有りましたらお気軽にご相談ください。
ドライブ登録日
2018/09/27
閲覧人数
1187人
安全にnottecoをご利用頂く上でのポイント