大阪府大阪市 → 神奈川県鎌倉市

出発地
Osaka Station, 3丁目-1 梅田 北区 大阪市 大阪府 日本
目的地
Kawasaki Station, 駅前本町 川崎区 川崎市 神奈川県 日本
出発日時
2019/01/06 12:00
到着予定日時
2019/01/06 20:00

料金詳細

大阪府大阪市

神奈川県鎌倉市

同乗人数
支払い金額/人
1
¥ 4,000
2
¥ 4,000

事前確認事項

このドライブは以下の確認事項があります。乗車申請する際には下記内容に返答して申請するとやりとりがスムーズにすすみます。
荷物の大きさと個数を教えてください。

ドライブ詳細

目的
帰省 帰省

【昼発】東京行き

集合場所:JR大阪駅前(ヨドバシ梅田辺り)
解散場所:JR川崎駅

※出発時間は当方の諸事情により、若干前後する可能性があります。

到着時間はあくまで目安ですので、
日中走行故、渋滞不可避の為、道路状況によっては到着時間が大幅に遅れる可能性もあります。

途中、1時間から2時間に1度のペースでSA・PAで休憩しながら向かう予定ですが、
それ以外でもご希望頂ければ随時SA・PAで休憩します。
又、各SAでは30分~の長めの休憩を取る予定です。

東京大阪間のドライブは車、バイク含めて10往復超の経験がありますが、
あくまでプロドライバーではない為、運転者の体調を優先させて頂くことがあります。
その為、SA等で仮眠のお時間を頂く可能性がありますが、事故防止の為とのご理解とご協力をお願い出来ればと思います。

当方男女一名づつと、チワワ一匹で向かいます。
後席が空いておりますので、その募集になります。

犬はゲージ等には入れず、車のシートにそのまま乗せる予定です。
吠えたり噛みついたりはしない大人しい子ですが、動物が苦手な方やアレルギーをお持ちの方はご遠慮ください。

走行中は眠気防止の為、ビデオを流しながらの走行になります。

飲食は軽食程度であればご自由にとって頂いて構いません。

喫煙は加熱式も含めてご遠慮下さい。

後席の方もシートベルトの着用をお願い致しますm(._.)m

女性限定ドライブ
いいえ
荷物の大きさ
大(キャリーバック)
同乗者

あめ(大阪府大阪市-神奈川県鎌倉市)

masayuki(大阪府大阪市-神奈川県鎌倉市)

{ car.getMaker()|trans }} RS e-tron GT
メーカー
AUDI
モデル
RS e-tron GT
カラー
グレー
年式
2023年
内装
image description
カーナビ
あり
ETC
あり
備考
●BEVです。
 クーペタイプなので180cmを超える大柄の方の場合、リアシートではヘッドクリアランスが確保できない場合があるので、その場合は助手席にお座り頂ければと思います。

●各席にUSBソケット(typeC)有
ドライブ登録日
2018/12/19
閲覧人数
428人
安全にnottecoをご利用頂く上でのポイント