大阪府豊能郡豊能町 → 長野県北佐久郡軽井沢町

出発地
、妙見口 (大阪)
目的地
、長野県軽井沢町中軽井沢
出発日時
2019/02/20 21:00
到着予定日時
2019/02/21 07:00

料金詳細

大阪府豊能郡豊能町

長野県北佐久郡軽井沢町

同乗人数
支払い金額/人
1
¥ 4,500
2
¥ 2,200

事前確認事項

このドライブは以下の確認事項があります。乗車申請する際には下記内容に返答して申請するとやりとりがスムーズにすすみます。
乗車場所,降車場所の希望がありましたら教えてください。急ぐ旅路ではないので、ご都合にある程度合わせられます。
また、車のサイズは小さいですので、参考までに荷物の量もだいたいで構いませんので教えてください。

ドライブ詳細

目的
観光 観光

友人の住む豊能まで旅行の帰路(大阪府豊能町→長野県軽井沢町)

旅行で、大阪府豊能町から長野県軽井沢町まで移動します。高速道路(名神→中央道)での移動後、長野県岡谷市から地道です。乗車は、豊能町以外でも、川西市、池田市、箕面市くらいまででしたらご相談ください。岡谷から軽井沢までの間(例えば、佐久市、御代田など)でしたら降車可能です。例外としてSAやPAでの乗車や降車もOKです。
急ぐ旅路ではないため、希望がありましたら、出発時間も含めご相談ください。

女性限定ドライブ
いいえ
荷物の大きさ
小(ビジネスバック)
{ car.getMaker()|trans }} R1
メーカー
SUBARU(スバル)
モデル
R1
カラー
シルバー
年式
2006年
内装
image description
カーナビ
あり
ETC
あり
備考
4人乗りですが、後部座席はかなり狭いです。荷物を積むと2人もしくは3人しか乗れません。
ドライブ登録日
2019/02/12
閲覧人数
370人
安全にnottecoをご利用頂く上でのポイント