広島県広島市 → 愛知県名古屋市

出発地
、広島県広島市安佐南区
目的地
、愛知県名古屋市中川区
出発日時
2019/02/21 22:00
到着予定日時
2019/02/22 05:00

料金詳細

広島県広島市

愛知県名古屋市

同乗人数
支払い金額/人
1
¥ 5,000
2
¥ 2,500

事前確認事項

このドライブは以下の確認事項があります。乗車申請する際には下記内容に返答して申請するとやりとりがスムーズにすすみます。
当日の仕事の状況により、出発時間が前後する恐れがあります。(最大1時間)
また基本は高速道路(新名神高速道路経由)を使用しますが、道路状況によって他高速道路や高速道路を使用しないルートを通行する場合がございます。到着時間がナビ通り等にならないことを予めご了承願います。詳細ルートをご希望の方は、事前確認事項で質問してください。
(参考までに、通常であれば、広島~名古屋で約6時間の予定です)

 集合、降車場所は相談の上決めたいと思いますので、事前確認事項に書き込み願います。ただし乗車人数によっては、こちらから提案させていただくことがありますのでご理解願います。

 車内は禁煙です。飲食については同乗者の方に迷惑ならないように配慮していただければ、飲食してくださって結構です。ただしゴミは各自で処理願います。

ドライブ詳細

目的
帰省 帰省

広島~名古屋市(西部)

①乗車場所を教えてください。

②降車場所を教えてください。

③荷物の大きさを教えてください。

④乗車時間が長くなりますが、よろしいですか。

⑤車内は禁煙(電子タバコ除く)ですが、よろしいですか。

女性限定ドライブ
いいえ
荷物の大きさ
大(キャリーバック)
同乗者

あきら(広島県広島市-愛知県名古屋市)

{ car.getMaker()|trans }} エスティマ
メーカー
TOYOTA(トヨタ)
モデル
エスティマ
カラー
ホワイト
年式
2016年
内装
image description
カーナビ
あり
ETC
あり
備考
【充電】
シガーソケットが前と後ろにあります。ケーブルは、持っているものが使用できれば使っていただいて構いません。ただ念のために準備された方が良いかも。前ならケーブルで対応可。


【荷物】
荷物は結構入りますが、場合によっては厳しいときがありますので、事前に相談下さい。


【オーディオ】
ナビ装着済み

音源は、
SD
CD
DVD
に対応しています。

ワンセグもDVDも見れます。好きな音楽を聴いているのもよし、DVDを見てくつろいでいるのもよしです。DVD観たい方は、ソフトの準備をお願いいたします。


【タバコ・ペット・飲食・会話】
▼タバコは電子タバコのみOKです。
▼ペットは基本不可です。
▼飲食は好きなだけどうぞ。食べればこぼれますから、多少は気にしません。シートにコーヒーのシミを作ったりはして欲しくないですが。
▼会話はしてもしなくてもどっちでも大丈夫です。どちらかというと話すのは好きな方ですが、何か内職されてても寝ていらしても全然大丈夫です。実際友達を乗せるときにもよくある事です。運転するのが好きなので退屈にはなりません。

【保険】
当然ですが、任意保険に加入しております。

対人・対物賠償無制限
搭乗者傷害保険あり

ですが安全運転に勝るものはありません。日頃から努めて注意を払ってはおりますが、みなさまをお乗せする時はいつも以上に安全運転をさせて頂きます。

決して贅沢な車ではありませんが、自分にとって大切な車です。大事にキレイに乗っています。
ドライブ登録日
2019/02/20
閲覧人数
229人
安全にnottecoをご利用頂く上でのポイント