東京都国分寺市 → 滋賀県草津市

出発地
、国分寺駅北口(東京)
目的地
、南草津駅(滋賀)
出発日時
2019/03/01 23:30
到着予定日時
2019/03/02 05:00

料金詳細

東京都国分寺市

滋賀県草津市

同乗人数
支払い金額/人
1
¥ 4,000
2
¥ 4,000

事前確認事項

このドライブは以下の確認事項があります。乗車申請する際には下記内容に返答して申請するとやりとりがスムーズにすすみます。
ご乗車ご希望の駅(国分寺駅、西国分寺駅、西府駅)と、具体的な荷物の大きさ(奥行×横×高さ)をおしらせください。
また、何か質問等ございましたら、おしらせください。

ドライブ詳細

国分寺駅から南草津駅

◯国分寺駅→西国分寺駅→西府駅→国立府中IC→高速(中央道→圏央道→東名or新東名→名神or新名神)→南草津駅
◯地図のルート表示は、自動的に表示されたもので実際のルートとは異なる可能性があります。
○途中での仮眠休憩などの余裕をみた時間設定にしていますが、交通事情等で到着が遅れることもあります。あらかじめご了解ください。
○国分寺駅から国立府中インターまでの途中に西国分寺駅と西府駅がありますので、埼玉方面や川崎方面からの方などでここでの乗車のご希望ありましたら対応します。メッセージにてお知らせください。
○途中の休憩は、ご希望に応じてとらせて頂きますので、適宜お知らせください。
○当方のクルマは、荷室のスペースがほとんどありませんので、荷物は手荷物程度とお考えください。
◯メッセージにて、具体的な荷物の大きさ(奥行×横×高さ)、をお知らせください。
◯事前確認事項の調整と 申請の両方が整った人から承認させて頂きますので、ご了解ください。なお、承認後にキャンセルされる方がおられますが、あとからの人の申請をお断りしている関係上、他の方の迷惑となりますので、予定が定まってからコンタクト下さいますようお願いします。

女性限定ドライブ
いいえ
荷物の大きさ
小(ビジネスバック)
同乗者

渡部勇気(東京都国分寺市-滋賀県草津市)

けも(東京都国分寺市-滋賀県草津市)

{ car.getMaker()|trans }} 320d Luxury
メーカー
BMW
モデル
320d Luxury
カラー
ホワイト
年式
2018年
内装
image description
カーナビ
あり
ETC
あり
備考
保険は、対人・対物無制限、無保険車傷害特約2億円など。
ドライブ登録日
2019/02/25
閲覧人数
408人
安全にnottecoをご利用頂く上でのポイント