大阪府枚方市 → 千葉県千葉市

出発地
、枚方市駅(大阪)
目的地
、海浜幕張駅(千葉)
出発日時
2019/05/03 00:00
到着予定日時
2019/05/03 09:00

料金詳細

大阪府枚方市

千葉県千葉市

同乗人数
支払い金額/人
1
¥ 4,000
2
¥ 4,000

事前確認事項

このドライブは以下の確認事項があります。乗車申請する際には下記内容に返答して申請するとやりとりがスムーズにすすみます。
希望する乗車場所と時間

希望降車場所

荷物の大きさ

喫煙の有無(同乗者に確認するため)

ドライブ詳細

目的
帰省 帰省

5月3日深夜から海浜幕張駅方面へ

5月3日深夜から枚方市駅、高槻駅周辺を起点とし、高槻ICor久御山淀IC〜千鳥町ICを名神〜伊勢湾岸〜東名〜首都高速を使って走り、最終目的地として海浜幕張駅を目指します。基本的に高速道路に入ったら目的地までは降りません。

集合場所は、京阪枚方市駅、JR高槻駅、阪急高槻市駅を考えています。当方関東出身で、土地勘はないのでご了承ください。

希望があるなら東名高速から首都高に切り替わる東京ICで降りて、用賀辺りで降車も出来ると思います。あるいは、横浜町田ICから保土ヶ谷バイパス経由で横浜駅方面へも可能です。
しかし、あくまで同乗者の方との擦り合わせが必要となりますので、まずはご相談ください。そのためメッセージのやりとりに伴い、承認までに時間がかかる場合もあり、ご希望に添えないこともあり得ます。悪しからずに。

荷物は機内持ち込み可能サイズのスーツケース程度を考えています。それよりも大きくなるようなら、他の同乗者と確認しますのでお知らせ下さい。

車内でのタバコ、アルコール、過度な臭いを伴う飲食は禁止事項とします。PASAでの休憩中は他の同乗者の迷惑にならなければタバコ等は大丈夫です。

車がクーペなので、足回りが固めのセッティングです。リアシートのスペースはお世辞にも広いとは言えません。またリアシート側の窓は開きませんのでやや圧迫感があるかと思います。

電子機器の充電ですが、充電設備に限りがあります。対応ケーブル等の準備は各自で行なってください。

場合によっては途中、PASAにて仮眠を取らせて頂きます。その際は車外でお待ちいただくようになりますのでご理解、ご了承をお願いします。

GWの帰省ラッシュに伴う道路事情その他により、予定通りに進まない場合があり得ます。また、運転手の体調などにより、全行程をお約束している訳ではありませんので、十分にご理解の上、お申込みをお願いします。また最低限のモラル、マナーを守って下さい。

それでは、よろしくお願いします。

女性限定ドライブ
いいえ
荷物の大きさ
中(ボストンバック)
同乗者

北野功将(大阪府枚方市-千葉県千葉市)

えぞくま(大阪府枚方市-千葉県千葉市)

{ car.getMaker()|trans }} scion tC
メーカー
その他
モデル
scion tC
カラー
シルバー
年式
2007年
内装
image description
カーナビ
あり
ETC
あり
備考
対人賠償無制限
対物賠償無制限
人身傷害3000万円
傷害一時金あり

クーペのためリアシートは狭いです。
ドライブ登録日
2019/04/30
閲覧人数
689人
安全にnottecoをご利用頂く上でのポイント