愛知県みよし市 → 東京都葛飾区

出発地
、愛知県みよし市三好町青木88 アイ・モール三好
目的地
、四ツ木駅(東京)
出発日時
2019/06/13 20:00
到着予定日時
2019/06/14 01:00

料金詳細

愛知県みよし市

東京都葛飾区

同乗人数
支払い金額/人
1
¥ 2,000
2
¥ 2,000

ドライブ詳細

目的
趣味・イベント 趣味・イベント

みよし・豊田〜都内東部近辺

閲覧ありがとうございます。
いつも楽しく相乗りさせていただいています(*´ω`*)

愛知県みよし市の「アイ・モールみよし」を出発し、ナビに従い東京都葛飾区の「四ツ木駅」を目指します(途中トイレ休憩などでPA・SAへ立ち寄ります)

・近隣であればお迎え可能です。また、到着は深夜になりますので目的地が近隣であればお送りすることも可能です。お気軽にご相談ください

〜注意〜
・当日の道路状況や普段走り慣れている道ではないことを考慮し安全第一で走行時間を多めに見積もっているため到着時間が大きく変わる場合があります。
・車内での飲食は可能ですが、匂いの強いもの(マクドなど)は酔ってしまう方も居ますので他に同乗者がいる場合ご遠慮ください。また、煙草の匂いが気になる方も多いため同じく同乗者がいる場合は休憩所などでの車外喫煙もできるだけお控えください。
・その他ご質問等ありましたらお気軽にどうぞ! 時間が空き次第返信させていただきます。
☆楽しいドライブにしていきましょうっ!

女性限定ドライブ
いいえ
荷物の大きさ
中(ボストンバック)
{ car.getMaker()|trans }} フォレスター or TOYOTAプリウス
メーカー
SUBARU(スバル)
モデル
フォレスター or TOYOTAプリウス
カラー
ブルー
年式
2017年
内装
image description
カーナビ
あり
ETC
あり
備考
どちらの車も通勤から普段乗りまで利用している車です。
こだわって車をいじっている方のような快適さはありませんが、車内アクセサリとしてシガーソケットを利用したUSBソケットがありますのでUSBケーブルをご用意いただければスマホ充電など電源供給は可能です。
タイプと機種、相性によっては充電ができない可能性もあります。
家庭用電源はありません。
ドライブ登録日
2019/06/04
閲覧人数
869人
安全にnottecoをご利用頂く上でのポイント