福島県南会津郡南会津町 → 東京都新宿区

出発地
、福島県南会津町高杖原535 たかつえ温泉 白樺の湯
目的地
、新宿駅(東京)
出発日時
2019/07/15 15:00
到着予定日時
2019/07/15 20:00

料金詳細

福島県南会津郡南会津町

東京都新宿区

同乗人数
支払い金額/人
1
¥ 3,500
2
¥ 3,500

事前確認事項

このドライブは以下の確認事項があります。乗車申請する際には下記内容に返答して申請するとやりとりがスムーズにすすみます。
自転車の有無(有・無)
自転車の種類(ロード・クロス)

ドライブ詳細

目的
趣味・イベント 趣味・イベント

走ってみっぺ南会津の帰路

自転車イベント、走ってみっぺ南会津に参加します。大会が終わった後、新宿まで相乗りで交通費の節約ができれば、と思っています。
概ね15キロ以下のロードバイクやクロスバイクが運べます。同乗者が1名だった場合はボルボV70で室内積。2名以上の場合はパジェロのルーフ積となります。往路の設定があり復路の人数に関わらず車は決定しています。
ボルボの場合は前輪外し、シートポストは抜いてもらいます。パジェロの場合はそのまま積めますが雨の場合は濡れてしまいますのでご覚悟下さい。どちらの場合もこの行程で破損、不具合があっても当方は一切責任を取りませんのでご了承下さい(決していい加減に扱うという意味ではありません)。また、自転車の積み降ろしにご協力お願いします。
出発は7月15日 15時 たかつえ温泉白樺の湯前。走り終わって温泉に入ってこんな時間だと思います。後はGoogleマップに従って新宿まで。このプランに同意できる方の参加をお待ちしております。
もちろんイベントに参加しない方でもOKです。宜しくお願いします。

女性限定ドライブ
いいえ
荷物の大きさ
中(ボストンバック)
ドライブ登録日
2019/06/04
閲覧人数
576人
安全にnottecoをご利用頂く上でのポイント