東京都千代田区 → 青森県弘前市

出発地
、東京都千代田区外神田1丁目15 秋葉原駅
目的地
、青森県弘前市表町1 弘前駅
出発日時
2019/07/26 22:45
到着予定日時
2019/07/27 07:45

料金詳細

東京都千代田区

青森県弘前市

同乗人数
支払い金額/人
1
¥ 3,000

事前確認事項

このドライブは以下の確認事項があります。乗車申請する際には下記内容に返答して申請するとやりとりがスムーズにすすみます。
文字数の関係上、こちらに全てを記載する事ができませんので、必ずドライブ詳細をお読みになってから、下記事項についてご回答ください。
複数人数はお手数ですが、各自で会員登録の上で私に直接お申し込み願います。また、必ずご本人様がコンタクト、申請をお願いします。家族、友人であっても代理でのお申し込みはお断りします。
承認は選考で決めさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

回答方法:例(了承・不可)
「了承」と回答する場合は、「不可」を消してください。


■集合場所
(了承・不可)

■降車場所
弘前駅中央口と途中のSA.PAのみになります。
()←ここに降車希望場所を記入

■お荷物について
トランクを(利用する・利用しない)
利用すると答えた方↓
()←ここにリュック、スーツケース等の種類を記入
(タテcm、ヨコcm、オクcm)
( 個)

■座席希望(複数回答可)
(助手席・2列目左・2列目右・おまかせ)
席はこちらで指定させて頂きますので、ご希望に添えない事もあります。

■ドライブ詳細の「注意事項・免責事項」の同意
(同意する・同意しない)

ドライブ詳細

目的
観光 観光

【夜行】秋葉原→弘前

ご参照ありがとうございます。
2日間の東北ドライブで、往路の募集です。今回は岩木山を観光したあと、日本海側を能代まで走り、盛岡で一泊したあと、28日22時までに東京へ帰ります。


■集合場所
秋葉原UDXとJR線の間の道、ちゃばら前に22時45分
https://goo.gl/maps/ehk6L625inWEaJdT9
・集合時はご本人様である事を確認するため、当サイトのメッセージ画面をその場で確認させて頂きます。
・周囲の交通の迷惑にならない場所を設定しておりますので、駅から遠い、場所がわかりにくい等の苦情はご遠慮ください。
・集合場所以外のご乗車はできません。

■降車場所
弘前駅中央口と、途中の高速SA,PAのみになります。

■ルート
扇大橋ICから首都高中央環状線に入ります。江北JCTから川口線に入り、川口JCTから東北道に入ります。大鰐弘前ICで高速を出ます。
・ルートは予告なく変更する場合があります。
・ルート変更や経路ミスによる高速料金や燃料代の変動について、値上げも値引きも行いません事ご理解ください。

■途中休憩
・今回は40分の休憩1回と、10分の休憩2回を目安に考えておりますが、運転者の体調によっては休憩を追加する場合があります。
・就寝される方もいらっしゃいますので、休憩終了時間は運転席付近にボードで表示しておきます。ドアロックは行いませんので、お荷物と貴重品の盗難対策は各自でお願いします。

■運行予定車両
トヨタ カローラフィールダー
5人乗り小型乗用車
保険-対人無制限
・特段のアメニティはありませんので、各自でご用意ください。
・座席はやや狭いです。過度のリクライニングで後席の方のご迷惑になる事がありますので、リクライニングの自己調整は禁止しております。こちらをご了承の上でお申し込みください。
・運行車両は予告なく変更する場合があります。

■注意事項・免責事項
・飲食については、こぼれても掃除できるものでお願いします。シートに染みが残るなど、こぼすと取り返しがつかない物(カップラーメン等)については、お断りします。
・大変申し訳ございませんが、体臭、口臭、香水のニオイがきつい方は長時間耐えられないのと、他の同乗者様から苦情が入った場合は途中でも降りて頂くしかありませんので、くれぐれもご注意願います。
・飲酒はそのニオイで他の方が体調を悪くする事がありますので、乗車前も含めてお酒は絶対に飲まないようお願いします。
・荷物の破損や紛失、貴重品の盗難については、当方の過失によるものも含めて弁償は一切いたしませんので、自己責任でお願いします。壊れやすい物は事前に発送するか、他人が触っても壊れないよう徹底的に梱包するようお願いします。
・到着時刻の確約および定時運行の努力はしませんので、お時間についてはよくご検討の上でお申し込みください。「急いでください!」等のご要望は一切お断り致します。
・渋滞や交通規制で目的地到着が困難と判断した場合、到着地の変更をさせて頂く場合があります。
・体調不良や車両故障など、不可抗力による運休や、運行開始後でも中断がありえます。振替え輸送や損害の補償は一切できませんので、リスクに対する備えは各自でお願いします。
・万一事故が発生した場合は、お互いの住所と連絡先の交換が必要となります。補償については、保険で対応できる範囲内でご了承頂ける方のみ、ご申請ください。

以上です。最後までお読み頂きありがとうございました。
ご応募、お待ちしております。

女性限定ドライブ
いいえ
荷物の大きさ
小(ビジネスバック)
同乗者

ウラシマ(東京都千代田区-青森県弘前市)

ドライブ登録日
2019/07/06
閲覧人数
626人
安全にnottecoをご利用頂く上でのポイント