愛知県名古屋市 → 東京都中央区

出発地
、京都府京都市南区東九条西山王町 京都駅八条口
目的地
、東京都中央区八重洲2丁目1 八重洲地下街
出発日時
2019/07/13 21:00
到着予定日時
2019/07/14 07:00

料金詳細

愛知県名古屋市

東京都中央区

同乗人数
支払い金額/人
1
¥ 3,000
2
¥ 3,000

事前確認事項

このドライブは以下の確認事項があります。乗車申請する際には下記内容に返答して申請するとやりとりがスムーズにすすみます。
【もう一度ご確認ください!!】
お乗りいただく方の安全を最優先し、万一、お乗りいただくクルマの整備状態、あるいはドライバー(わたし)の健康状態等により、やむを得ずドライブ登録そのものを取消(ドライブを中止)させていただく場合がありますことを、予めご承知の上、相乗り申請をしていただきますよう、お願い申し上げます。
運転計画を立てる上で重要な情報ですので、下記の各項目について、予めドライブ詳細に記載されている内容を「最後までよくお読みになってから」ご回答いただくよう、お願い申し上げます。相乗り申請中で、下記の各項目について正しくご回答いただいていない場合、いただきました相乗り申請は却下とさせていただく場合がありますので、悪しからずご了承ください。
出発時刻及び到着時刻は、諸事情により若干前後する場合があります。万一の到着の遅れに対する補償は、一切出来ませんので、悪しからずご了承ください。

【同乗にあたり、次のことを教えてください。】
(1)乗車希望場所および降車希望場所を教えてください(集合場所・目的地が複数ある場合や周辺近隣各地への対応可能な場合のみ)
(2)持参される荷物サイズを教えてください(キャリーバッグの大きさ・バックの種類等)
(3)SA・PA内に設置の温泉浴場・コインシャワーをご利用されるかどうか教えてください(休憩時間を調整いたします・利用料金は現地施設にてご自身でお支払となります・利用されている間はSA・PA内で待機していますのでご遠慮なくご休息ください)

快適にご移動出来るよう、最大限努めますので、よろしくお願いいたします。

ドライブ詳細

【夜行】京都駅(大阪・京都)⇒名古屋駅経由⇒東京駅(八重洲地下街)

【相乗り申請される方へお願い!!(必ずお読みください!!)】
・お乗りいただく方の安全を最優先し、こちらの総合的な判断により、やむを得ずドライブ登録そのものを取消(ドライブを中止)させていただく場合がありますことを、予めご承知の上、相乗り申請をしていただきますよう、お願い申し上げます。
・トラブル防止のため、必ず、下記のドライブ詳細に記載されている内容を「最後までよくお読みになってから」相乗り申請していただくよう、お願い申し上げます。
・運転計画を立てる上で、とても重要な情報となりますので、「事前確認事項」の各項目について、予めドライブ詳細に記載されている内容を「最後までよくお読みになってから」ご回答いただくよう、お願い申し上げます。
・相乗り申請をされた後で、「事前確認事項」の各項目について正しくご回答いただいていない場合、いただきました相乗り申請は却下とさせていただく場合があります。また、ドライブ登録そのものを取消(ドライブを中止)させていただくこともありますので、悪しからずご了承ください。
・相乗り申請されたご本人さまであることを確認するため、お乗りいただく際に、本サイトを通じて、相互でご開示いただいた携帯電話番号に電話をかけて正しく着信していることを、その場で改めて確認させていただきます。そのため、確実に連絡の取れる携帯電話番号を登録していただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・撮影機材(カメラ・レンズ・三脚・脚立)を積載している都合上、大きな荷物の持参は、お断りさせていただく場合がありますので、悪しからずご了承ください。

----------
京都駅⇒名古屋駅経由⇒東京駅 間のドライブです
----------

□集合場所(出発地)
京都駅八条口 一般車乗降場付近
※遅くても、7月13日(土曜日)22時00分頃までには出発します。(時間厳守)
※出発地は、上記のほか、ご相談に応じて周辺各地にも対応させていただきます。

□途中立寄地
名古屋駅新幹線口 一般車乗降場付近
※遅くても、7月14日(日曜日)1時00分~1時30分前後までには出発します。
※途中立寄地は、上記のほか、下記の「基本経路」に記載の高速道路のSA・PA(ぷらっとパーク・ウェルカムゲートのあるSA・PAに限ります)でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

□目的地
東京駅 八重洲地下街(首都高速道路八重洲線 八重洲乗客降り口)
※早くても、7月14日(日曜日)7時00分~8時00分以降に到着します。
※目的地は、上記のほか、周辺各地ならびに下記の「基本経路」に記載の高速道路のSA・PA(ぷらっとパーク・ウェルカムゲートのあるSA・PAに限ります)でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

□基本経路
名神高速道路・新名神高速道路・伊勢湾岸自動車道・東名高速道路・首都高速道路
※ご希望目的地または道路状況によって、一部ルートを変更する場合があります。
※新名神高速道路・伊勢湾岸自動車道は、大型トラックの通行が激しいため、状況に応じ、名神高速道路を経由する(米原・大垣経由となる)場合があります。
※途中、鈴鹿SA(または多賀SA)・浜名湖SA・牧之原SA・足柄SA(または鮎沢PA)・海老名SAに、それぞれ約15~30分程度(牧之原SAのみ約1時間~1時間30分程度)休憩のため立ち寄りますが、諸事情により立ち寄りSA・PAは増減する場合があります。
※多賀SA・牧之原SAにはコインシャワー(1回200円/ボディソープ・シャンプー・リンス・タオルが別途必要)、足柄SAには温泉浴場(レストイン時之栖/1人640円/ボディソープ・シャンプー・リンス・フェイスタオル完備/バスタオルは別途レンタル料金要)が設置されていますので、ご利用ご希望の場合は、お申し出ください。休憩時間の調整をいたします。利用料金は、現地にて各自お支払ください。

■このライドシェアへご参加いただくためには…
・24時間単位型「レジャー損害保険」への契約手続きを、ご承諾いただける方。(詳細は、下記「万一の事故に対する補償について」をご覧ください。)
・非喫煙者または車内禁煙を、確実に守って頂ける方。
・次の情報を、必ずご連絡ください。
 (1)乗車および降車場所
 (2)荷物サイズ(キャリーバッグの大きさ・バックの種類等)
 (3)温泉浴場またはコインシャワーご利用の有無(休憩時間を調整いたします・利用料金は現地にてお支払となります)
・出発時刻及び到着時刻は、諸事情により若干前後する場合があります。
・万一の到着の遅れに対する補償は、一切出来ないことをご承諾いただける方。
・休憩停車時に、お休みになっている方が居る場合、起こさず(声を掛けず)にエンジンを停止して鍵を抜き、全ドアとトランク施錠を実施します。(この場合、トランクに収納してあるお荷物は、取り出せません。)

■お乗りいただくクルマ
トヨタ クラウンセダン スーパーデラックス マイルドハイブリッド(2,000cc)
2003年7月 初度登録/2018年4月 車検実施・24か月法定点検実施/2018年11月 6か月点検実施/2019年4月 12か月法定点検実施
ブラック
※車内に毛布・タオルケット・USB電源・100V電源を用意しています。(毛布・タオルケットは、運転1回ごとに洗濯しております。)

■万一の事故に対する補償について
お乗りいただく方にご安心いただいただけるよう、上記「お乗りいただくクルマ」に対して契約している自動車保険(任意保険)とは別に、毎回のドライブにおいて、24時間単位型「レジャー損害保険」へ事前に契約のうえ、ご乗車(相乗り)いただきます。
なお、保険料はこちらで全額負担いたします。

詳細はこちら
https://ehokenstore.com/1dayleisure/

24時間単位型「レジャー損害保険」への契約にご承諾いただけない方のご乗車(相乗り)は、万一の事故に対する補償が出来なくなるため、原則お断りさせていただきます。
出発の約1時間前に、最寄りのセブンイレブン(代理店:セブンドリームドットコム/引受:三井住友海上火災保険)にて契約手続きを行なう関係で、出発直前のキャンセルは堅くお断りさせていただきます。
出発時に、契約・補償内容をまとめた書面をお渡しいたしますので、内容を必ずご確認いただきますよう、お願いいたします。

■募集座席数について
2名募集の場合、後部座席2名の利用となります。
3名募集の場合、後部座席2名・助手席1名の利用となります。
※ただし、荷物量が少ない場合は、追加1名を別に募集する場合があります。

女性限定ドライブ
いいえ
荷物の大きさ
中(ボストンバック)
同乗者

510(愛知県名古屋市-東京都中央区)

{ car.getMaker()|trans }} クラウンセダン スーパーデラックス マイルドハイブリッド(2,000cc・5ナンバー車)
メーカー
TOYOTA(トヨタ)
モデル
クラウンセダン スーパーデラックス マイルドハイブリッド(2,000cc・5ナンバー車)
カラー
ブラック
年式
2003年
内装
image description
カーナビ
なし
ETC
あり
備考
クルマのナンバーは「904(クレヨン)」で、ハイヤー・タクシーでよく使われている車種なので「904ハイヤー」と呼んでください。
「クレヨン」は「クレヨンしんちゃん」から来ています。

トヨタ店(埼玉トヨタ自動車)にて、12か月毎の法定点検(車検を含む)に加えて、6か月毎の任意点検(点検内容は法定点検に準じる)も行い、ベストな整備状態を保つようにしています。
2019年4月に、12か月法定点検・各種整備・部品交換を実施しました。

カーナビは付いていませんが、Android搭載のタブレット端末(SONY XPERIA Z2 Tablet)をカーナビ代わりに使用していますので、住所さえ分かれば、細かな場所へも迷わず行くことが出来ます。

足下のフロアマットを常に清潔にしておくことは勿論、座席もタオルケット(後部座席は純正シートカバーと座面にタオルケット)を巻き、座り心地の良さと衛生維持を図っています。

車内には、純正の空気清浄機に加え、車載用プラズマクラスターイオン発生機を搭載しています。
また、携帯電話やスマートフォンの充電が出来るUSBポート(充電ケーブルはご持参ください)を装備しているほか、100v電源装置(200Wまで対応)も用意しています。
ドライブ登録日
2019/07/11
閲覧人数
97人
安全にnottecoをご利用頂く上でのポイント