滋賀県近江八幡市 → 東京都国分寺市

出発地
、滋賀県近江八幡市鷹飼町 近江八幡駅
目的地
、東京都国分寺市本町2丁目1 国分寺駅
出発日時
2019/07/21 17:00
到着予定日時
2019/07/21 22:00

料金詳細

滋賀県近江八幡市

東京都国分寺市

同乗人数
支払い金額/人
1
¥ 4,000
2
¥ 4,000

事前確認事項

このドライブは以下の確認事項があります。乗車申請する際には下記内容に返答して申請するとやりとりがスムーズにすすみます。
1.荷物の大きさをできるだけ具体的<span style="font-size: 12px;">(奥行×横×高さ)にお知らせください。</span>
2.乗車場所は近江八幡駅でよいですか?他のご希望がありましたらお教えください。
3.降車は国分寺駅でよいですか?西府、西国分寺のご希望がありましたらお教えください。

ドライブ詳細

目的
帰省 帰省

草津~彦根あたりから東京方面に行かれる方おられます?

◯出発は近江八幡駅を基本に考えていますが、草津から彦根までの琵琶湖線沿線なら柔軟に対応したいと思います。ご希望の出発場所をあらかじめメッセージにてお知らせください。
◯ルートは、名神or新名神から、新東名or東名を通り、圏央道経由で国立府中インターに出て国分寺駅に向かいます。
◯地図のルートは自動的に表示されたもので、実際のルートとは異なります。
◯国分寺駅までの途中、西国分寺駅、もしくは、西府駅での乗車も対応します。武蔵野線や南武線等ご利用の方などでご希望ありましたらご相談ください。
○到着時刻は、交通事情等で遅れることもあります。あらかじめご了解ください。
◯メッセージにて、具体的な荷物の大きさ(奥行×横×高さ)、をお知らせください。
◯事前確認事項の調整と 申請の両方が整った人から承認させて頂きますので、ご了解ください。なお、承認後にキャンセルされる方がおられますが、あとからの人の申請をお断りしている関係上、他の方の迷惑となりますので、予定が定まってからコンタクト下さいますようお願いします。

女性限定ドライブ
いいえ
荷物の大きさ
中(ボストンバック)
同乗者

としぼう(滋賀県近江八幡市-東京都国分寺市)

{ car.getMaker()|trans }} 320d Luxury
メーカー
BMW
モデル
320d Luxury
カラー
ホワイト
年式
2018年
内装
image description
カーナビ
あり
ETC
あり
備考
保険は、対人・対物無制限、無保険車傷害特約2億円など。
ドライブ登録日
2019/07/17
閲覧人数
340人
安全にnottecoをご利用頂く上でのポイント