愛知県名古屋市 → 神奈川県川崎市

出発地
、愛知県名古屋市中区三の丸3丁目1−2 愛知県庁
目的地
、神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目 武蔵小杉駅
出発日時
2019/12/13 19:00
到着予定日時
2019/12/13 23:30

料金詳細

愛知県名古屋市

神奈川県川崎市

同乗人数
支払い金額/人
1
¥ 3,000
2
¥ 3,000

事前確認事項

このドライブは以下の確認事項があります。乗車申請する際には下記内容に返答して申請するとやりとりがスムーズにすすみます。
以下を必ずお知らせください。
○ご希望の乗車場所
○ご希望の降車場所
○荷物がある場合、個数と大まかな大きさ

乗車、降車場所と集合時刻の決まった方から承認致します。先にご連絡頂いた方より、直ちに連絡の取れる方を優先することがありますので、ご承知おき願います。

また、普段子どもが乗りますので、チャイルドシートを常設していることにご理解をお願いしますとともに、車内飲食は常識的な範囲でお願いいたします。

ドライブ詳細

目的
帰省 帰省

帰省

ご覧いただき、ありがとうございます。

名古屋から自宅の川崎に戻ります。

出発を愛知県庁としておりますが、名古屋駅近辺からの乗車も可能です。

想定ルートは、「出発→名古屋IC→(新東名)→東名川崎IC→武蔵小杉」です(混雑状況によって変更の可能性有)。
溝の口、登戸(川崎)への送迎等、20分程度の距離なら対応しますので、ご希望の乗車、降車場所を必ずお知らせください。

名古屋から川崎までの間、休憩は1~2回を予定していますが、同乗者様からご要望あればその都度、取ります。

到着時刻は、混雑状況や乗車人数次第で変わり得る点、予めご了承願います。

クルマは、スタイル優先のSUVであること、チャイルドシートを常にセットしていることなどから、荷物スペースの余裕は少なめです。ボストンバックであれば大丈夫だと思いますが、荷物がある場合は、念のためお知らせください(スーツケースは入らないと思います)。

また、車内禁煙とさせて頂きます。

女性限定ドライブ
いいえ
荷物の大きさ
中(ボストンバック)
同乗者

かわかみ(愛知県名古屋市-神奈川県川崎市)

サトウ(愛知県名古屋市-神奈川県川崎市)

{ car.getMaker()|trans }} CH-R
メーカー
TOYOTA(トヨタ)
モデル
CH-R
カラー
レッド
年式
2018年
内装
image description
カーナビ
あり
ETC
あり
備考
保険は、対人無制限、対物1億円です。
こどものチャイルドシートを付けっぱなしにしているので、座席数を3としています。
ドライブ登録日
2019/12/06
閲覧人数
868人
安全にnottecoをご利用頂く上でのポイント