神奈川県川崎市 → 大阪府寝屋川市

出発地
、神奈川県川崎市幸区堀川町 川崎駅
目的地
、大阪府寝屋川市
出発日時
2020/09/27 07:30
到着予定日時
2020/09/27 13:30

料金詳細

神奈川県川崎市

大阪府寝屋川市

同乗人数
支払い金額/人
1
¥ 2,500
2
¥ 2,500

事前確認事項

このドライブは以下の確認事項があります。乗車申請する際には下記内容に返答して申請するとやりとりがスムーズにすすみます。
到着時刻はおおよその時間となります。荷物の有無、大きさををお知らせください。
希望する乗車地、下車地をお知らせください。

ピックアップ可能エリア


川崎区、幸区、中原区、鶴見区、神奈川区、都筑区、港北区、青葉区、大田区、目黒区、世田谷区南部を想定していますがご相談ください。

ドロップオフ可能エリア

大阪エリアは詳しくありませんのでお問い合わせください。

ドライブ詳細

川崎エリア⇒ 大阪府寝屋川市 乗車地、下車地ともに周辺エリアも相談可

お知らせ

目的地   池田市→寝屋川市
出発時刻  9/27 0830→9/27 0730
に変更させて頂きます。

到着時刻はおおよその目安です。

初めての募集となりますので至らない点があると思いますが宜しくお願い致します。初回といことと、ディーゼル車なので燃費も良いので安めに設定させて頂きましたのでご利用ください。

以下をお読みになる前に必ず当方のプロフィールを先にご確認お願い致します。

出発地、到着地につきましては柔軟に対応させて頂きますのでご相談ください。お時間につきましても調整可能ですが到着先での予定がある為、早めることは可能ですが遅くすることは出来ません。

乗車定員は5名ですが余裕をもって2名(助手席1、後席1)の募集とさせて頂いております。グループ様で多少の窮屈をご容赦頂けるのであればこの限りではありません。

ワゴン車ですので多少大きめの荷物(機内持ち込みキャリー位)でも対応出来ます。事前に荷物の量をお知らせ頂けると助かります。

新型コロナ対策の為、乗車中はマスクの着用と手指の消毒(除菌ジェルは当方にて用意)をお願い致します。

宜しくお願い致します。

女性限定ドライブ
いいえ
荷物の大きさ
大(キャリーバック)
vehicle photo
メーカー
BMW
モデル
3シリーズ
カラー
グリーン
年式
2015年
内装
image description
カーナビ
あり
ETC
あり
備考
当方、紙巻タバコ喫煙者ではありますが車内は禁煙とさせて頂いております(電子タバコも不可)のご協力お願い致します。

各座席に一つのUSB(2.1A)電源をご用意してありますのでご自由にお使いください。

車内での食事はご遠慮ください。

自動車運転免許所持を募集の要件とさせて頂いておりますが御同乗者様に運転して頂くことは御座いません。



契約保険内容に付きましては対人、対物、人身他特約などフルに近い契約となっております。
ドライブ登録日
2020/09/22
閲覧人数
266人
安全にnottecoをご利用頂く上でのポイント