東京都東京 → 東京都大田区

出発地
、東京都東京
目的地
、東京都大田区羽田空港 羽田空港 (HND)
出発日時
2021/11/12 00:01
到着予定日時
2021/11/12 23:59

料金詳細

東京都東京

東京都大田区

同乗人数
支払い金額/人
1
¥ 0

事前確認事項

このドライブは以下の確認事項があります。乗車申請する際には下記内容に返答して申請するとやりとりがスムーズにすすみます。
先ず利用する旨をお伝え下さい。
次にご希望の送迎場所と時間を教えて下さい。
そして目的の空港のターミナル、その出発と到着どちらのロビーかをお伝え下さい。
最後にルートを確認し、決定となります。

ドライブ詳細

目的
ボランティア ボランティア

空港便 無料! 東京特別区(23区、三鷹市、武蔵野市)〜羽田空港

閲覧頂きありがとうございます。
先ずは以下の方、ご一読ください。

空の玄関までのお手伝い・・・
東京特別区(23区と三鷹市、武蔵野市を含む)から羽田空港までの無料便を行います。
空港を利用したい方で、バスのように時間を掛けたくない・・・
速い電車で重い荷物を自分で移動するのは大変・・・
タクシーやハイヤーを使うと高すぎる・・・
そんな方の為に、タクシーやハイヤーのような高品質の接客を身近に安く提供できるたらと思い、始めました。

ーなぜ無料?
空の玄関口までお送りするのに高品質のおもてなしを行う、タクシーハイヤー業界ですが、その高額な料金により利用者は限られています。
またタクシーやハイヤーの車両は本来お客様を目的地まで快適にお送り出来るように作られています。
一方、当サービスは営利を伴うサービス空間を提供しない為、料金をお取りしない方向で行なっています。
また利用する車は年式が古く、公共交通機関と比べて高品質の快適な環境を提供する事が困難である事ももう一つの要因ですので、利用される方はそれをご承知の上で利用下さい。
それでも元タクシー運転手として空港の実務経験もある私が、現場のタクシーや、ハイヤーと変わらない高い品質の利用環境と接待の提供を行えるよう追求しておりますので、ご安心頂ければと思います。

〜〜〜〜利用方法〜〜〜〜
利用される方は、出発する前日までにnottecoの利用方法に従い、コンタクトからご連絡をお願いします。
そこで予め、利用する旨と、お迎えに希望する時間、場所、目的のターミナルとその出発・到着、ルートを伝えて頂き、決定とします。

〜〜〜〜利用人数について〜〜〜〜
このサービスは利用者様1人1人へサービスを行いますので、一回につき1組とさせて頂きます。
1組1〜3人までご乗車頂けます。

〜〜〜〜時間について〜〜〜〜
時間についてはこちらは指定がありません。
但し、当日は交通状況の変動等が起きる事がありますので、予め余裕を持って設定される事をお勧めします。
ごとうび前後等は特に道が混み合いますので、ご注意下さい。

〜〜〜〜送迎の場所について〜〜〜〜
当サービスは東京特別区(23区と三鷹市、武蔵野市を含む)のみです。
希望する送迎場所が該当の場所である事を確認の上、ご利用下さい。
上記のエリア外(深大寺、狛江、調布、小金井、西東京より以西、及び県境を越えたエリア)の送迎は致しかねますので、エリア内に移って送迎を依頼する等して頂く形にお願い致します。
送迎可能な場所
・駅前、ロータリー
・大通り
・自宅前
送迎不可の場所
・駐停車禁止エリア
・道の入り組みが極端に激しく、普通車の進入が困難な場所
※その他、設定頂いた場所が当日に送迎困難、送迎不可と判断した場合にはその近辺で停車可能な場所で待機させて頂く事がございます。
送迎場所は予め、マップのピンや具体的な住所を記して頂く事でより正確お迎えにあがることができます。

〜〜〜〜ルートについて〜〜〜〜
ルートはご希望の道順がありましたら、ご相談頂きますが、特に無ければ任意にこちらで設定したルートで行きます。
ご希望のルートがありましたら、事前に教えて頂けると後ほどこちらでも確認出来ますので、助かります。
但し、ルートによってはその道順が極端に遠回りになる等弊害のある場合は認められない事もありますので、ご了承下さい。
高速道路の利用は任意ですが、極端に距離や時間が長くなるルート設定は行いません。(例:環状線を一周する等)
尚、高速代の請求などもございません。

〜〜〜〜停車場所について〜〜〜
羽田空港は第一、第二、第三ターミナルがあります。
予め、ご利用になる空港会社とターミナル、出発か到着かをお伝え下さい。
また第一、第二ターミナルの出発ロビーの乗降場所は広く、入り口がフライトの行き先で変わります。
予めフライトの行き先をお伝え頂く事で乗降後をスムーズに行う事ができます。

〜〜〜〜注意点〜〜〜〜
著しく車内を汚す行為は禁止です。
タバコは禁煙です。
ご利用は自己責任でお願い致します。
ルート決定後に相違があってもご了承下さい。
「もっと飛ばせ」や「速く行け」といった急かす行為、座席を蹴る、物を壊すといった行為は禁止です。お互いが気持ちの良く乗車出来るようお願い致します。
細かいゴミ等はこちらで処理出来ますが、家庭内で出たゴミや極端に大きいゴミ等は自己処理でお願いします。
前述の通り古い車の為、車内は中古車の独特の臭いが致します。
また車自体がスポーツ性を重視して作られた車両の為、快適性に欠ける所があります。
予め十分ご了承の程よろしくお願い致します。

〜〜〜〜感染予防の為〜〜〜〜
利用者はマスク着用をお願いします。
室内は常に外気循環で回します。
消毒液は室内に有りますので、ご自由にお使い頂けます。
尚、差し支えなければワクチンの接種未接種もお伝え頂くと幸いです。
お互いが安心して利用できるよう心がけたいと思います。

女性限定ドライブ
いいえ
荷物の大きさ
大(キャリーバック)
{ car.getMaker()|trans }} エスティマ ハイブリッド X
メーカー
TOYOTA(トヨタ)
モデル
エスティマ ハイブリッド X
カラー
ホワイト
年式
2010年
内装
image description
カーナビ
あり
ETC
あり
備考
対人(無制限)、対物(無制限)、車両保険、搭乗者傷害、自損事故、無保険車傷害、人身傷害補償加入済み

当車は禁煙車になります。また普段は家族と小さい赤ちゃんが居る関係で、車内へ煙草臭を持込みたくありませんので、恐れ入りますが、非喫煙者のかたを優先とさせて頂く事ご理解下さい。またライド中の休憩時も吸う方はご遠慮ください。

センターコンソール内にACアダプタの差込口があります。
通常の乗車定員は8名ですが、基本的に中央シートは使用せずに6名乗車(ドライバー込み)で移動致します。
車内飲食OKですが、あくまでも常識の範囲内でお願いします。(パン、おにぎり、スナック等の軽食程度、のみものもこぼさなければ構いません)
持込DVDやCDもOKです!
ベビーシート(0~4歳児用)ご用意あります。
利用されたい方はお申し出ください。

感染予防のため、車内にアルコール消毒液があります。
基本エアコンは外気導入で回しております。
ドライブ登録日
2021/10/30
閲覧人数
204人
安全にnottecoをご利用頂く上でのポイント