大阪府大阪市 → 神奈川県川崎市

出発地
、大阪府大阪市淀川区西中島5丁目16 新大阪駅
目的地
、神奈川県川崎市多摩区登戸 登戸駅
出発日時
2022/05/29 22:00
到着予定日時
2022/05/30 05:00

料金詳細

大阪府大阪市

神奈川県川崎市

同乗人数
支払い金額/人
1
¥ 4,300
2
¥ 4,300

事前確認事項

このドライブは以下の確認事項があります。乗車申請する際には下記内容に返答して申請するとやりとりがスムーズにすすみます。
①最終目的地はどちらになりますか?
②トランクに収納する荷物はございますか?
 あれば大きさを大まかに教えてください。

ドライブ詳細

目的
帰省 帰省

【帰省/復路】新大阪駅→登戸駅(新宿まで16分!)

ご覧頂きありがとうございます。
この度は5/27夜発関東→関西のライトの復路募集となります。

案内文はトラブル予防の掲載など長文ですが、必ず全文確認頂き解らないことは気軽にお問い合わせください。

まず初めにコロナ対策として以下の事を必ず了承下さい。
①乗車中は終始マスクの着用をお願いします。但し、ドライバーは眠気防止の為に外す事がありますのでご理解下さい。
②車内換気は、専門家が推奨している車外気導入によるエアコンにて対応させて頂きます。
③喘息等で咳が出る方は、この時期誤解されますので大変失礼ですがご利用をご遠慮ください。
④私自身は、22年3月にコロナワクチン(モデルナ)の3回目接種を受けております。(同乗者の方へ接種を強制するものではございません。)

【乗車場所と出発時刻】
21:00出発:新大阪駅 ロータリー付近
※待合わせ当日、連絡が取れる状態で確認し合いながら落ち合う事となります。

【降車場所と予定時刻】
登戸駅には早朝5〜6時の到着になります。
始発電車がある時間に合わせて調整を行う予定です。
高速料金が変わらない限り、最終到着地まで、希望される降車地を経由させて頂く予定です。もし、到着時刻にタイムリミットがある場合は、必ず希望降車地と時刻を申請前にご相談下さい。

【基本的な経路と休憩】
新大阪駅→吹田IC→(新名神)→(伊勢湾岸)→(新東名/東名)→東名川崎IC→登戸駅
発車後、まずは大津SA付近にて、45分ほどの休憩を取り、その後の途中休憩は走行時間1~2時間を目途にとります。安全運転を図り、居眠り運転防止のため、疲れ具合によっては途中休憩を30分単位で取り、仮眠を行います。あらかじめご了承ください。

【車両について】
5人乗りSUV トヨタのハリアーとなります。
5人乗りではありますが、後部座席3名乗車した場合、窮屈に感じるかも知れませんので、運転手含め同乗者は3名のみでの募集となります。
今回は知り合いが1名乗車予定ため、のってこでは2名募集となります。
後部座席を3名で座りたいグループがいる場合は別途ご相談ください。

【座席について】
女性にライド頂く場合は、双方への配慮として奇数人数なら一人助手席、偶数人数なら女性同士で並んで座って頂くよう考えています。尚、座席に関してはこちらで決めさせて頂きます。

【その他の確認・注意事項】
・お支払いは降車時で構いませんが、お釣りが無いよう事前にご用意頂くか、途中の休憩個所で両替頂くようお願いします。
また、PayPayでの送金にも対応可能ですが、当日降車時に必ず送金して頂く事と事前にPayPayを利用する旨を申し伝えて下さい。
・車酔いの可能性のある方(過去に車酔いがあった方)はご遠慮頂きます様お願いします。もし、乗車中に気分が悪くなった際は、早期の段階で申告して頂きますようお願いします。
・乗車前の飲酒に関しては周囲に迷惑の掛けない事を前提に飲酒量を考えて下さい。(移動中はNG)
・車内の環境は高速バスとは違い乗車者の就寝よりドライバーの体調(眠気防止)が最優先となります。そのため音楽を流します。雑談に関しても話しかけて頂ければ喜んで応じます。就寝を希望される方は耳栓等ご自身で対策をお願いします。
・飲食は車内で自由にしますので、トイレ休憩の時とかに買って、車内で済ませてください。飲料は溢れにくいペットボトルで飲まない時は蓋を閉めるようご協力をお願いします。
・リース車につき、タバコは一切吸えません。加熱式タバコに関してはSAなど休憩地での喫煙はOKですが、従来のタバコは休憩地での喫煙もNGとなりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
・お荷物で割れ物・破損の可能性のある物に関しては自己責任で座席で管理してください。(トランクスペースの荷物は途中積み替えたりして上下が変わる事もあります。)
・スマホ充電用に人数分のUSBポートがあるので、ご自由にお使いください。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
以上、宜しくお願い致します。

女性限定ドライブ
いいえ
荷物の大きさ
大(キャリーバック)
同乗者

岩之夫(大阪府大阪市-神奈川県川崎市)

matsuura(大阪府大阪市-神奈川県川崎市)

{ car.getMaker()|trans }} ハリアー Z ガソリン
メーカー
TOYOTA(トヨタ)
モデル
ハリアー Z ガソリン
カラー
ブルー
年式
2021年
内装
image description
カーナビ
あり
ETC
あり
備考
2021年12月納車の新車となります

任意保険加入済み(運転者制限なし)
対人無制限
対物無制限
人身傷害 1名につき5,000万円
自損事故 免責5万円

JAF加入済み
ドライブ登録日
2022/05/03
閲覧人数
349人
安全にnottecoをご利用頂く上でのポイント