東京都千代田区 → 愛知県名古屋市

出発地
、東京都千代田区外神田1丁目 秋葉原駅
目的地
、愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1 名古屋駅
出発日時
2022/08/14 21:00
到着予定日時
2022/08/15 08:00

料金詳細

東京都千代田区

愛知県名古屋市

同乗人数
支払い金額/人
1
¥ 3,500
2
¥ 3,500

事前確認事項

このドライブは以下の確認事項があります。乗車申請する際には下記内容に返答して申請するとやりとりがスムーズにすすみます。
集合場所の記載をお願いします!
集合場所は秋葉原駅か東京駅の2つからお選びください(相乗り料金は一緒です)
また、お荷物のサイズと個数を教えてくださいませ。

ドライブ詳細

目的
趣味・イベント 趣味・イベント

コミケ帰りの臨時便

※相乗り申請前にメッセージをお願いします!

コミケ帰りはアキバから痛車で楽しく帰ろう!
秋葉原駅を23時に出発後、下道→新東名→東名経由で名古屋駅に向かいます。
秋葉原駅以外にも東京駅でも拾いますのでどちらかを選択してください!
降車地は豊明から先は一般道を走るのでルート近くか名古屋駅・金山駅周辺に対応します。
途中のトイレ等の休憩は伝えていただければ対応しますのでお気軽にどうぞ(当方も仮眠を取ります)
禁止事項として、車内でのタバコ(電子含む)の喫煙は一切出来ませんのでご了承ください。
また、クルマは痛車というゲームキャラのステッカーを貼った特殊なクルマですので、其方の方もご理解をよろしくお願いします!
当方コミケのサークル参加の為、荷物をやや多い目に積んでおります。なので荷物を載せるスペースが狭いです。ご理解いただけますようお願いします。

初めてののってこをドライバー側として利用しますので慣れない箇所も多いですが、何卒よろしくお願いします♪


【追記】
当方コロナワクチンを3回接種済みです。また、ドライブ中も時折換気の為窓を開ける事があります。よろしくお願いします!
◯出発時間を21時に変更致しました!

女性限定ドライブ
いいえ
荷物の大きさ
小(ビジネスバック)
{ car.getMaker()|trans }} インプレッサWRX
メーカー
SUBARU(スバル)
モデル
インプレッサWRX
カラー
ブルー
年式
2005年
内装
image description
カーナビ
あり
ETC
あり
備考
対人・対物保険は無制限のタイプに加入しております。
クルマはいわゆるゲームキャラのステッカーを貼り付けた「痛車」ですので痛車に抵抗の無い方のみ相乗り申請をお願いします。
ドライブ登録日
2022/08/11
閲覧人数
298人
安全にnottecoをご利用頂く上でのポイント