神奈川県川崎市 → 石川県金沢市

出発地
、神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目 武蔵小杉駅
目的地
、石川県金沢市木ノ新保町1番1号 金沢駅
出発日時
2022/10/08 01:00
到着予定日時
2022/10/08 14:00

料金詳細

神奈川県川崎市

石川県金沢市

同乗人数
支払い金額/人
1
¥ 4,300
2
¥ 4,300

事前確認事項

このドライブは以下の確認事項があります。乗車申請する際には下記内容に返答して申請するとやりとりがスムーズにすすみます。
ある程度の乗車位置、降車位置のご希望は考慮いたしますので教えてください。途中降車は可能ですが、支払い金額の値引きはできませんのでご了承ください。


荷物の大きさを教えてください。

ドライブ詳細

目的
趣味・イベント 趣味・イベント

金沢まで農業研修に行きます。

地図上の経路は高速使用ですが、実際には下道で移動します。山梨県甲府、長野県松本を経由します。

ある程度の乗車位置、降車位置のご希望は考慮いたします。途中降車は可能ですが、支払い金額の値引きはできませんのでご了承ください。

お支払いは乗車時にお願いいたします。

レンタカーの軽自動車で行きます。荷物はあまり乗せられません。事前に荷物の大きさを教えてください。また車内飲食は禁止です。ペットボトルなど飲み物は可ですが、飲酒は禁止です。また飲酒している方、不衛生な方、非常識と判断された方の乗車はお断りします。

下道を走行していきます。時間が大幅に前後することが予想されます。降車地で公共交通機関の始発待ち等はできませんのでご了承ください。また申し訳ありませんがこちらの都合で出発時間が変更する可能性があります。申請者と相談しながら決めますので、何卒宜しくお願いいたします。また当方イベントの都合や天候次第でドライブ中止または経路変更する可能性がありますのでご了承ください。

女性限定ドライブ
いいえ
荷物の大きさ
小(ビジネスバック)
ドライブ登録日
2022/09/26
閲覧人数
306人
安全にnottecoをご利用頂く上でのポイント