愛知県名古屋市 → 東京都新宿区

出発地
、愛知県名古屋市中村区椿町6−9 ビックカメラ 名古屋駅西店
目的地
、東京都新宿区新宿3丁目38 新宿駅
出発日時
2022/11/22 23:30
到着予定日時
2022/11/23 04:30

料金詳細

愛知県名古屋市

東京都新宿区

同乗人数
支払い金額/人
1
¥ 3,600
2
¥ 3,600

事前確認事項

このドライブは以下の確認事項があります。乗車申請する際には下記内容に返答して申請するとやりとりがスムーズにすすみます。
禁煙車ですが大丈夫ですか?

大体の荷物量を教えていただけると助かります。

ドライブ詳細

11/22深夜発 名古屋→新宿

11/22火曜日の23時30分に名古屋駅太閤通口のビックカメラ付近より新宿に向かいます。

禁煙車です。

新型コロナの関係でマスクの着用をお願いいたします。なおドライバーは眼鏡着用の為に、口のみのマスク着用になる場合がございます。ご理解ください。

キャンセルされる場合は、キャンセルによるお金の請求はしません。が、こちらの返事を待たずに同乗取り止めをしないで下さい。キャンセル要請に気づき次第、私の方からキャンセル処理をいたします。

荷物量はボストンバッグくらいにまとめていただけると助かります。


なお車内は密閉空間になりますので、飲酒をされてからの乗車時にはほどほど以下の量で押さえて乗車ください。

ルートとしては一般道で豊明インターまで行き東京インターまでは高速を使い、その先は一般道を走ります。

途中乗降はインターの乗り直しを伴う場合は差額負担をお願いいたします。

何か不明なことがございましたら、気軽にコンタクトよりコメント下さい。

女性限定ドライブ
いいえ
荷物の大きさ
中(ボストンバック)
同乗者

aki(愛知県名古屋市-東京都新宿区)

SG(愛知県名古屋市-東京都新宿区)

{ car.getMaker()|trans }} スペイド
メーカー
TOYOTA(トヨタ)
モデル
スペイド
カラー
シルバー
年式
2013年
内装
image description
カーナビ
あり
ETC
あり
備考
任意保険について!
対人保険・対物保険・人身傷害保険全て無制限です。搭乗者保険も加入してますが、人身傷害保険にてカバーしていますので、万が一の事故時も、搭乗者保険以上に安心していただけると思われます。
運転は本人限定になっておりますので、運転をお願いする場合は、他車運転特約(通常の自動車保険には付帯しています)が付帯している自動車保険に加入されてる方のみにお願いいたします。
ドライブ登録日
2022/11/04
閲覧人数
230人
安全にnottecoをご利用頂く上でのポイント