岐阜県高山市 → 富山県富山市

出発地
、岐阜県高山市奥飛騨温泉郷中尾4−8 槍の郷
目的地
、富山県富山市
出発日時
2023/05/28 13:00
到着予定日時
2023/05/28 15:00

料金詳細

岐阜県高山市

富山県富山市

同乗人数
支払い金額/人
1
¥ 0

事前確認事項

このドライブは以下の確認事項があります。乗車申請する際には下記内容に返答して申請するとやりとりがスムーズにすすみます。
・乗車場所、下車場所と、時間の希望があれば教えて下さい。


・複数名のご希望でしたら人数を教えて下さい。

ドライブ詳細

目的
観光 観光

富山ー岐阜県高山市の温泉までの道中よろしければ。

・岐阜県の高山市奥飛騨温泉の深山荘別館槍の湯さんという温泉に入ったあと、富山県富山市に向かいます。

・時間に制約が無いのでルートから外れても全然問題ないので飛騨市、高山市あたりから富山県のどこかまで行きたい方などいればそこまで寄ります。

・今の所大丈夫と思ってますが、当方電気自動車でして途中充電をするかもしれません。その場合道の駅細入か、高山市役所 上宝支所で充電をすることになります。

・募集を1名としてますが、1グループであれば2人とかでも大丈夫です。

・禁煙車両で子供も匂いに敏感ですので、車内外、電子タバコなど関係なく喫煙される方は申し訳ないですがご遠慮ください。(当日子供が同乗することは無いです。)
・飲食は気を付けていただければ大丈夫です。
・任意保険も同乗者のカバーされる形で入っています。
・音楽、お好きなものがあれば流していただいてOKです。
・USB(TypeA)がありますのでスマホの充電などお好きにしてください。

女性限定ドライブ
いいえ
荷物の大きさ
大(キャリーバック)
{ car.getMaker()|trans }} テスラ モデルX
メーカー
その他
モデル
テスラ モデルX
カラー
ホワイト
年式
2018年
内装
image description
カーナビ
あり
ETC
あり
ドライブ登録日
2023/05/26
閲覧人数
59人
安全にnottecoをご利用頂く上でのポイント