いちろ
5.0 - 79rating

いちろ

男性

53歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Platinum

運転歴:10年以上

免許証の種類:ゴールド

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

2009年~2018年半ばまで約9年間、のってこドライバーとして横浜⇔名古屋を単身赴任移動として、毎月週2~4回往復してきました。

常連さんが多かったですが、多数の方にご利用頂き、本当に助かりました。

帰省回数減及び新幹線利用から、今後は気まぐれで募集致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

★★乗車確定までの注意点★★

基本ファーストコンタクト頂いた方からの先着順となりますが、24時間以内に返信等が無い場合は一旦白紙とせて頂きますのでご了承ください。

★お願い事項★

公共交通機関ではなく、お互いの信頼関係の基、成り立っているシステムゆえに、「とりあえず席を確保」、「同乗確定後にもっと便利で安いから無断で他の方に乗り換え」等お考えの方はご遠慮頂くようお願い致します。

こんな事書きたくないのですが、本当に稀ながら過去そういう方がいらしたので。。。


出発直前のキャンセルは再募集ができない為、余程の事情でない限りはご遠慮頂くようお願い致します。
(天候に左右される予定、流動的な予定等の場合は予定確定後にお申し込み願います。)

ちょっと厳しい書き方をしていますが、要はお気楽な感覚でのお申込みはご遠慮くださいという感じです。

席数も限られていますし、タイミングによっては本当に乗りたい方が乗れないケースも出てきます。

体調不良、急な仕事や諸事情などはお互い様なので、その時は遠慮なくお申し出ください。


★★のってこ利用目的は移動コストを抑える為★★

ゆえに出発直近でも応募が無い場合は募集を取り消す場合があります。
(車での1人移動より新幹線の方が安くて速い為ですが、1人でも確定していれば、運行は致します。)

道中は会話、睡眠、スマホ、イヤホン利用、だんまり、いずれもOKです。

無理に会話したり、眠気を我慢する必要はありませんので、タクシー感覚で気楽に利用して頂ければと思います。

(挨拶程度の会話のみ、移動中ほとんど睡眠、会話半分睡眠半分、ずっと会話など人それぞれ、利用者も単身赴任移動、ライブ、旅行、ぶらり旅、遠距離恋愛、仕事移動などなど多種多様です)

運転がメイン&特に後席は状況が良くわからないので、車内ではあまりこちらから話題を振る事はありませんが、話好きな方は遠慮なく、話しを振ってくだされば、対応します(笑)

長い時間での移動なので、お互い気を遣わずご一緒できる方が理想です。

車の運転が好きなので、長時間ずっとだんまりでの運転は得意なのですが、なぜか人の車に乗ると眠くなる体質なので、乗せて頂く場合はほぼ寝ている事が多いですm(__)m

★到着時間については過去データーからほぼ予定通りに運行できていますが、想定外の緊急工事、事故渋滞などで変化する可能性はあります。

到着時間の確約及び無理な時間対応はお受けできませんので、到着時間をシビアに求められる方は他の交通手段をお勧め致します。

★コンタクト頂いた場合、極力迅速に返信致しますが、平日日中等は仕事の為、多少遅れる事があります。

★同乗後は評価記載の方、ご協力お願い致します。
 ※評価記載無きの場合は以降の同乗はお断りさせて頂く場合があります。

評価方法・・・乗車予定一覧→過去のドライブ→該当ドライブに評価がでているのでそれをクリックして書き込み

★割り勘代設定は実費や他の交通手段費用等、色々考慮の上、実費範囲内の金額で設定してますので、値引き交渉はご遠慮ください。
(高速割引適用外での移動、高速バスが安い平日や需要が見込みにくい時等、募集状況により変動します)

★以上、お願い事が多く、面倒だと思う方がいらっしゃるかもしれませんが、お互いが安心、スムーズに移動する為なので、ご理解頂けると幸いです。

全体評価

5.0 - 79rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
77
素晴らしい
2
良い
0
良くない
0
悪い
0

レビュー

Kosuke

Kosuke

2019/05/03

5.0

非常に素晴らしい

運転技術、ホスピタリティーどこを見ても素晴らしい方でした。のせていただいて本当にありがとうございます😊

TK

TK

2018/05/09

5.0

非常に素晴らしい

途中渋滞したにも関わらず予定通りの到着時間でした。また、細やかな気配りと安心安全な運転で快適な移動時間を楽しむことができました。ありがとうございました。

reviewer photo

tamora0130

2018/05/06

5.0

非常に素晴らしい

GWの渋滞があるにもかかわらず、当初予定していた時間通りの運行でした。過去に何度も同区間を運行していることからくる道路の混雑予想が素晴らしく、もちろんドライビング技術も良くて快適な時間でした。ありがとうございました。

reviewer photo

シラハ

2018/05/02

5.0

非常に素晴らしい

スピーディーな運転で、運転技能は非常に素晴らしいです。また、忘れ物をした人がいても、きちんとフォローされて、人間的にも素敵な方だと思いました。新車になったら、もう、のってこ!のドライバーはされないそうですが残念です。

reviewer photo

やぎ

2018/03/18

5.0

非常に素晴らしい

安全・快適な運転でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

過去のドライブ