USK
5.0 - 14rating

USK

男性

43歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Silver

運転歴:10年以上

免許証の種類:ブルー

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

ご訪問いただきありがとうございます

主に大阪〜神奈川間を往復しております。

安全運転を心がけて目的地まで向かいます。

途中休憩は約2時間毎に1回30分程度の休憩を予定しておりますが申告していただければ最寄りのパーキングに停まりますので、トイレや車酔いなど体調が優れないなどありましたら早めに言ってください。
途中1時間ほど仮眠する場合もあります。
同乗者の安全のために無理せず進みますのでスケジュールにある程度余裕を持ってご参加ください。
平均的に大阪〜神奈川間は休憩時間含めて8時間ほどで到着しています。

深夜走ることが多いと思いますので、車内では遠慮なくお休みください。

走行中音楽、もしくはDVDを流しています。大音量では流しませんが、気になる方は耳栓アイマスク等ご準備ください。
皆様の安全なドライブのために眠気対策ですのでご理解ください

お支払いは乗車時もしくは途中のパーキングエリアでお願いします。お釣りが無いよう事前にご用意頂くか、途中の休憩個所で両替頂くようお願いします。

乗車前・乗車中の飲酒に関しては周囲に迷惑の掛けない事を前提に常識範囲で収めてください
飲食も常識の範囲内で自由におくつろぎください。
タバコは車内禁煙です。

お荷物で割れ物・破損の可能性のある物に関しては自己責任でお願いします。

長時間同じ空間を共有するので、ライドして頂く方は車内の雰囲気を悪くする言動・行動等にはお気を付けください。個人的には会話や音楽等で和気あいあいと移動する方が好きです。

色々書きましたがご質問は遠慮なくどうぞ。

旅のご同行よろしくお願いします。

全体評価

5.0 - 14rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
14
素晴らしい
0
良い
0
良くない
0
悪い
0

全レビュー情報