ばんちゃん
5.0 - 125rating

ばんちゃん

男性

46歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Diamond

運転歴:10年以上

免許証の種類:ブルー

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

申請承認は気付き次第行いますので、夜中に申請承認を出す場合があります。しかしコンタクトへのメッセージの返事など、私からのメッセージを送る場合は6時~24時に送信いたします。(緊急時・ドライブ当日の連絡等除く)

プラっと小旅行にはしょっちゅう行きます。だいたいが温泉かイベントを絡めての計画での旅行になります。


《私がドライバーの場合》
名古屋↔京都は一般道+八日市IC~京都東ICの高速ルート
名古屋↔大阪の一般道ルート
名古屋⇔高松の浅い深夜発早朝着のルート
名古屋⇔東京へは深夜発で、豊明IC⇔東京ICは高速を基本的に使い、翌朝着を基本としています。
乗車場所は名古屋では金山南口or名駅太閤通。東京は新宿郵便局(葛飾新宿郵便局ではなく、西新宿にある方です)。
大阪では横堤駅or出戸駅を基本としています。
高松は高松駅の近くのミニストップ前をメインにしてます。
京都では二条駅付近
安全運転の為に高速道路使用時は適度の休憩をいただきます。


到着時間は余裕をみた時間を設定いたしておりますが、遅延はお許しください。時間にシビアさを求める場合は私のドライブは避けていただいたほうがよろしいかと思われます。

負担希望額は現金及びPayPayも可能です。
基本的には1名でも満席でも、ご用意いただく金額に変わりません。
募集内で人数による変更がある場合はお伝えします。その場合は提示額は1名の場合です。
募集内で変更に書かれていない場合は1名でも満席でも変わりません。

R4.12に中古車で車が変わりました。

深夜に運転する場合は睡魔が襲ってきた場合は適度に仮眠をとらせていただきます。

基本的には後部座席はリクライニングは二段階しかできません。その為、深夜は一段階倒した状態でお迎えに向かうことが多くなります。乗っていただいた後に「戻して、倒して」はお伝え下さい。可能な限り対応いたします。

任意保険について!
対人保険・対物保険・人身傷害保険全て無制限です。
運転は本人限定保険になっておりますので、運転をお願いする場合は、他車運転特約(通常の自動車保険には付帯しています)が付帯している自動車保険に加入されてる方のみにお願いいたします。

禁煙車両の為、車内禁煙にご協力ください。

AC電源および、USB電源は必要な場合は、ご乗車時にお知らせください。運転中ですと対応に時間をいただきます。

ドライブの評価感想のご記入をよろしくお願いいたします。
評価機能があることにより「初めてのってこを利用したい!でも不安!」皆さんにもあったであろう、その不安を軽減することができます。

評価機能は励みや自分の運転の反省ができますので、ご記入よろしくお願いします。2回目以降ご一緒する時は前の感想がない場合はお断りさせていただく場合がございます。
これは感想を書くのも嫌になるようなドライブを提供したものと判断し、そのようなドライバーである私のドライブには同乗いただいては、失礼なので丁重にお断りいたします。なお最近メッセージ欄に感想をいただくことがあります。評価に繋がりませんし、他の方から見ることもできません。
ダッシュボード内にご参加いただいたドライブのところに評価するのボタンがあると思います。そちらからお願いいたします。

のってこサーバーがダウンすることを懸念し、必ず私は自分の連絡先を提示いたします。

以前よりもセキュリティーが厳しくなり、同乗者にも事務局への本人認証が必須になっています。通常7時間あれば認証がおります。その為、メッセージのやり取りで相乗り承認手前まで進んでいる状態から24時間経過後も事務局承認がされていない場合は一旦白紙にさせていただく場合があります。


《私が同乗者の場合》
ドライバー様にご迷惑をおかけしないように静かにしておりますので、運転に集中していただいて構いません。が、お話にはお付き合いさせていただきますので、お好きなように扱ってください。無知な人間ですので、いろいろなことをお聞かせいただけると嬉しいです。


コロナワクチン1回目をR3.8/13に接種済み。2回目をR3.9/3に接種済み。3回目をR4.3/22に接種済み。4回目をR4.10/13にオミクロン株対応で接種済み。5回目をR5.5/18に接種済み。

全体評価

5.0 - 125rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
120
素晴らしい
5
良い
0
良くない
0
悪い
0

全レビュー情報