Yusuke.T
5.0 - 31rating

Yusuke.T

男性

40歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Gold

運転歴:10年以上

免許証の種類:ブルー

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

ロングドライブ(帰省目的が大半)が得意なサラリーマンです。最近までスポーツカーを乗り回してましたが、エコドライブへシフト。安全第一をモットーにドライブを楽しんでいます。

●ご応募について
・ご応募受付は原則、早い者勝ち(早くコンタクトを頂いた方を優先)です。
・いずれのドライブも事前にご確認・ご案内事項がございます。最初のコンタクトと同時の「同乗申請」はお控えください。
・繁忙期など多数のご応募をいただく場合に、メッセージに対するご返信期限を設けさせていただくことがあります。最初のコンタクトから凡そ2時間以内に私からのコメントをご確認・ご返信ください。

●ドライブについて
・煙草…ドライブシェアでは車内禁煙とさせていただきます。喫煙者の方は休憩中にPA/SA等で喫煙をお済ませいただきますよう、ご了承ください。かつて車内でも時折喫煙しました。臭いには気をつけていますが、アレルギーの方はお気をつけください。
・飲食やお酒…匂いがキツイもの、また深夜発でお休みされる方がいる場合は音が立つ飲食はお控えください。車内での飲酒は内容に関わらず一切をお控えください。また同乗前の飲食、飲酒は同乗される方へのご配慮をもってお願いいたします。(泥酔している、同乗者に執拗に絡む、車内で吐瀉すると言った行為は絶対にお控えください)
・過ごされ方…深夜発が多いのでお休みになっていただいて構いません。ドライブが好きなので、車内は静かでもにぎやかでも。お気遣い無用です。同乗される方へのご配慮はお願いいたします。
・途中下車・途中乗車…寄り道(観光など)はしません。途中下車や途中乗車はライドの条件に依りますので都度の募集要項をご確認ください。
・休憩…道路状況に依りますが原則2時間に1度の休憩を設けます。都度、休憩の意思確認しますのでご遠慮なくお申し付けください。

よろしくお願いいたします!

全体評価

5.0 - 31rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
30
素晴らしい
1
良い
0
良くない
0
悪い
0

レビュー

よも

よも

2019/05/08

5.0

非常に素晴らしい

先日は大変お世話になりました。安全、安定した運転技術、同乗者へのお心遣い等、申し分の無い非常に素晴らしい方でした。また是非御機会あればよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

okayu1203

okayu1203

2019/04/27

5.0

非常に素晴らしい

この度はありがとうございました。最初のやりとりから最後までとても丁寧かつ親切な対応でとても信頼できる方です。運転技術も良く安心して休む事ができました。また水分やブランケットの用意までありがとうございます。今までで一番印象に残るドライブでした。お陰さまで無事に関東まで戻れました。上りは比較的空いていましたが数ヵ所事故渋滞が発生していましたので復路もお気をつけください。

スズキ

スズキ

2019/04/27

5.0

非常に素晴らしい

初めての利用だったので乗るまでは不安がありましたが、お会いした印象も運転技術も色々とお気遣い頂いたことも全てにおいて安心しました。
こちらはグッスリ眠ってしまい、真夜中の運転お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。

ダイス

ダイス

2019/01/05

5.0

非常に素晴らしい

渋滞の中、長時間の運転お疲れさまでした。

一時的に下道のドライブはとても楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

reviewer photo

アラヤ

2019/01/05

5.0

非常に素晴らしい

本日のドライブお疲れ様でした

乗車時のお茶のサービス非常にありがたかったです。ぼくは使用しませんでしたが、ブランケットの用意など準備等が行き届いており満足でした

過去のドライブ