かずどん
5.0 - 479rating

かずどん

男性

50歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Diamond

運転歴:10年以上

免許証の種類:ブルー

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

#2019/02/22更新#
これまで約3年半程、nottecoドライバーとして500人以上の方とライドさせて頂き、誠にありがとうございました。

2019/03末を以て、単身赴任が終了となり、大阪へ一旦戻ることとなりました。

もしかしたら、近い将来? 単身赴任復活があるかもしれません。
また、不定期ですが出張時などでライド出すかも!?

その際には、また常連さん及びご新規さん、是非ライドさせてください!!! ではでは!!!

-----

単身赴任先の横浜~自宅の大阪間を、毎月1~2回程週末帰省のため往復しています。

愛車は写真にあるとおり エスティマ2台 と サンバークラシックバン で、この5年間で150往復以上(約18万キロ超)走破してきました。

定期的に横浜~大阪間のドライブ登録しておりますので、是非たくさんの方々とライドシェアが出来ればと思います。

各座席には、毎ライド洗濯済ブランケット+USB充電ポート+ケーブル(micro-usb,lightning)がございますが、ケーブルは端末と相性問題もありますので、各自ご用意頂ければと思います。

#2017/10/23追加#
最近、ドライブ出発当日のキャンセル(出発直前含)が多数発生しており、新規の方及び評価少ない方が大半のため、当面ライド申請は評価が多い方を優先して承認致しますので、何卒ご理解ください。

全体評価

5.0 - 479rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
477
素晴らしい
2
良い
0
良くない
0
悪い
0

過去の全ドライブ