4.0 - 3rating

長距離トラッカー

男性

45歳

本人確認書類提出済み

運転歴:10年以上

免許証の種類:ブルー

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

長距離運転手をしております。鹿児島から、仕事で名古屋と神奈川を経由し、最終目的地は東京の江戸川(葛西付近)まで走っております。

帰りは、週末に江戸川付近から、大阪方面に向けて走りますが相乗りを希望される方居ましたら、ご連絡下さい。

価格設定は、すごく低めに設定しております。こちらは、仕事で移動致しますので、手軽に長距離の移動をと検討される方は、かなりお得と思います。(ご自分の条件とあてはまれば)ですが…

当然ながら、提示金額より超えた請求は、致しません。お金儲けの目的では御座いません。

運転手としての経験は、10年以上ありますのでご安心下さい。また、プロドライバーとしての自覚とプライドが、ありますので無謀な運転は致しません。

なお、運行予定の変更により登録しているドライブ内容と変更になる場合も御座います。

変更になった場合は、新しくドライブ内容を変更し再登録して記載致します。この場合、前のドライブ内容は削除させて頂きます。

自分は、愛煙家ですのでタバコが苦手の方は、ご遠慮願います。

趣味は、車とサーフィンと筋トレです。最初は、人見知りなところもありますが、様々な方と話をしたいです。

音楽は、AK-69をリスペクトしてます。その他は、SEKAI NO OWARIや椎名林檎が好きです。その他のアーティストの楽曲も聴きますが、あまりアイドル系は聴きません。

車内環境は、スマホの充電器はありますが、Aiphoneを利用の方は、充電器を持ってきて頂けると充電可能です。(USBでも、電源でも対応)
ナビはあります。テレビとDVD観れます。

お薦めの、DVDを持って来て頂けると、移動中の道中が長いので助かります(^-^)
高速移動中は、テレビは映りにくいです…

基本的に、仕事での移動になるのでこちらのスケジュールで走りますが、途中のトイレなどは、お気軽に早めに教えて下さい。

渋滞などの場合は、最寄りのSA,PAにて時間を調整する場合も御座います。

また、移動は高速道路で移動致しますので、待ち合わせ場所は、高速道路のサービスエリア内でお願い致します。

また、高速バス乗り場でも対応致します‼その際は、お手数ですが(⚪⚪道の上、下、⚪⚪インター近くの⚪⚪乗り場)と詳細を詳しく記載してご連絡下さい。

最近、最初のコンタクトから待ち合わせ場所などの打ち合わせも、なしでドライブ申請をされる方がおりますが、お互いに打ち合わせのやり取りを行い、お互いタイミングが合えば相乗り可能ですので、ご了承下さい。


相乗りを希望される方、いつも多数のお問い合わせありがとうございます。

以前は、最初にコンタクトを申請された方を優先しておりましたが、ドタキャンや待ち合わせ場所に来ない方がおりましたので、こちらで、コンタクトを取り合い、こちらで決めさせて頂きます。

その時に年齢と性別、人数と出発予定日、時間、待ち合わせ場所と目的地の詳細と目的地の到着したい時間と日を必ず記載して下さい。

友達通しでの相乗りも、最大で2人迄は対応致しますが、必ずご連絡で相談してこちらが、了承した場合のみ対応致します。

最後になりますが、清潔感のない方は、乗車を拒否する場合も御座いますので、ご了承下さい。

当日の、キャンセルにつきましては待ち合わせ時間予定の1時間前には、必ずご連絡をお願いします。

待ち合わせ時間に、遅れる場合も同様です。こちらが、遅れる場合も、必ずご連絡を致します。

ドライブ登録がない場合でも、九州から関東までは移動しています‼ご希望の方は、リクエストして頂けたら、ドライブ登録を致します。

こんな感じですが、宜しくお願いします。

全体評価

4.0 - 3rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
1
素晴らしい
1
良い
1
良くない
0
悪い
0

レビュー

reviewer photo

nami

2017/02/25

5.0

非常に素晴らしい

乗車前のやり取りもスムーズでした。

初めてのnotteco利用でしたが、
思ったより気軽に使えるものだということが分かりました。

ありがとうございました。

reviewer photo

美夢

2016/03/25

3.0

良い

とてもよかったです

reviewer photo

めい

2016/01/20

4.0

素晴らしい

安全運転で休憩もしっかりあり安心して乗ることができました。気さくにお話もしてくださってとても楽しい旅が出来ました。ありがとうございました!

過去のドライブ