たらちゃん
5.0 - 5rating

たらちゃん

男性

36歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Bronz

自己紹介文

数年前から転勤で東京に住むことになり、実家帰省のため神戸との行き来で時々利用させて頂いてました。
その後、関西に戻りましたが、現在は転職で再び関東に引っ越してきたので、またタイミングが合いましたら利用させて頂こうと思ってます。

車内での過ごし方に関してはこだわりはありません。
ドライバー様のルールをしっかり守らせて頂きます。

全体評価

5.0 - 5rating
非常に素晴らしい
5
素晴らしい
0
良い
0
良くない
0
悪い
0

レビュー

カルビン

カルビン

2019/10/19

5.0

非常に素晴らしい

この度はライド頂きありがとうございました。
おかげ様でスムーズなライドとなり大変助かりました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Eddie

Eddie

2019/09/19

5.0

非常に素晴らしい

このたびは数あるライドからお選びいただき、誠にありがとうございました。集合場所、時間にも正確に来ていただきまして、非常にスムーズに運転をさせていただきました。今後とも機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

かのん

かのん

2018/02/20

5.0

非常に素晴らしい

この度はライドシェア募集にご参加頂きありがとうございました。
私も高速バスはよく利用するので、ドライブではバスが止まらないSAを利用する事が多いです。アニメソングが好きな同乗者もnottecoでは意外と多いようなので、最近はよく流すようになりました。
またタイミングが合いましたら、お声がけ願います。

ヤスケ

ヤスケ

2017/11/27

5.0

非常に素晴らしい

事故渋滞で到着が遅くなり申し訳なかったです なんとか間に合って良かったです また機会があれば是非よろしくお願いいたします この度はありがとうございました

しおぱぱ

しおぱぱ

2017/09/18

5.0

非常に素晴らしい

同乗いただき、ありがとうございました。

深夜にもかかわらず、終始お話相手になっていただき、最後まで眠気がくることなくドライブできました。
本当にありがとうございました。

ボルダリングは本当に一回、いや、4回、真剣にやってみてください。
間をあけず、週に一回で4回ですよ。いい結果になることを祈っています!

それでは、また機会がありましたら同乗しましょう。その時にいい結果報告お待ちしています