鈴木
5.0 - 270rating

鈴木

男性

52歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Diamond

運転歴:10年以上

免許証の種類:ブルー

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

初めまして 東京に単身赴任をしており、車で名古屋まで帰っております。
仕事の都合によりますが 月2〜3回ほどを往復しており年間30回以上のライドを行っております。以下の基本情報は必ず読んでおいてください。

●名古屋便  金曜日、たまに木曜日
         20:00 JR蒲田駅ロータリー 
         20:30 東急用賀駅au前
※名古屋駅到着は、1:00頃になります。

東名 東京インター、川崎インター、横浜青葉インターから高速にのり豊田インター、名古屋インターまで参ります。途中、1、2回休憩をはさみます。

名古屋着の便は終電に間に合わない都合上、多少のことであれば寄り道可能です。事前にご相談ください。できる限りの要望にはお応えしたいと思います。(できなかったらごめんなさい)


●東京便  日曜日19:00 名古屋市営鶴舞線平針駅前ファミマから
22:45 用賀駅、23:00蒲田駅 を目指します。
   
東名豊田インター(インター入口前のバス停でも乗車可能)から横浜町田インターまたは東京インターまで向かいます。すべての方が蒲田希望の場合は横浜町田インターで降りて、バイパス利用します。よって、横浜駅、川崎駅で降りることも可能になります。但し、用賀希望の方がいた場合は躊躇なく東京インターに向かいます。


   
 事故は30年以上なし 免許取得後40年 総走行距離80万キロ以上の自称ベテランです。とは言え、人の命を預かりますので安全運転、心地よい運転をできるように努力します。

ノンストップ運転も可能ですが、お手洗い、ドリンク休憩を言っていただければサッと止まります。
車内での飲食もOK(他の人に迷惑をかけない食事でお願いします)
もちろん寝ていただいても結構です。お気兼ねなく、気楽にご乗車ください。皆さんが寝られましたら、私はイヤホンで音楽聴きながら走ります(眠気対策)ので、起きた方でトイレストップして欲しい方は肩をトントンお願い致します。(笑)おしゃべりしたい方は幾らでもお付き合いいたします。それもこの「のってこ」の良いところです。

1.料金ですが、仮に途中のPA、SAで乗車・降車されても料金の変更はありませんのでご了承下さい。

2.お釣りの要らないようご準備ください。お釣りが用意できない時もありますので、事前に崩しておいて下さい。

3.シェアライド料金の受け渡しは到着後の車内でお願い致します。

4.革シートになりますのでズボンの後ろポケットに鍵等、固く尖った物は入れずに乗車ください。シートにダメージ出ます。


原則先着順ですが、新規の方には事前に予定の確認をとらせてもらいます。ご了承ください。よって……初めて申し込む方で、いきなりメッセージと同時に申請をされましても直ぐには承認できない事もあります。ご理解ください。

また、ライド決定後にコース変更等はお受けできないケースもあります。必ず事前に目的地を決められてから申請をしてください。

座席については、男性2名、女性1名の場合は女性が助手席、逆に男性1名、女性2名の場合は男性が助手席という、シート構成にします。その他、シートに希望があればお知らせください。

乗っていただければ快適なドライブをお約束します。

よろしくお願い致します。

全体評価

5.0 - 270rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
267
素晴らしい
3
良い
0
良くない
0
悪い
0

現在募集中の全ドライブ