Tomo
5.0 - 144rating

Tomo

男性

38歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Diamond

運転歴:10年以上

免許証の種類:ゴールド

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

2024年4月をもっていったんドライバーとしての活動は休止となります。
このたび大阪での勤務が終了となり、ハワイに転勤となりました。この1年間ご一緒いただきました皆様、本当にお世話になりました。改めて感謝申し上げます。
帰国の際はnottecoで素敵な旅を出来たらと思います。また、ハワイにお越しの際はぜひご一報下さい。空港からダウンタウンまで海外nottecoをさせていただきます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2023年の4月から大阪で勤務している会社員です。
週末は東京で別の仕事とボランティア活動があるため、大阪〜東京間の週末の往復を中心にnottecoのサービスを利用しております。
ご都合の合う方がいらっしゃいましたらぜひご一緒いただければと思います。どうぞお気軽にお声がけください。

運転経験は20年ほどです。
事故、違反歴はなく、ゴールド免許をキープしておりますので、安心してご乗車いただければと思います。

運転に関しては、ブレーキの掛け方やカーブの越え方、アクセルのオンオフなど、常に快適性は細心の注意を払って運転しております。
私自身が非常に車酔いしやすく、少しでも運転の荒いタクシーなどではすぐに気分が悪くなってしまう体質ということもあり、快適性は非常に重要視している部分です。車酔いをされる方にも大丈夫な運転と自負しております。快適性や安全性を鑑み、片手運転も極力しません。


大変心苦しい限りですが、愛煙家の方のご乗車はお断り申し上げております。タバコのニオイが非常に苦手で、車内環境維持の意味でもご乗車は禁煙者の方に限定させていただいております。愛煙家の方には大変恐れ入りますが、ご理解をいただければと思います。


乗降場所やお荷物の量、種類など、ご相談がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。なるべく速やかにご返答するよう努めます。
よろしくお願いいたします。

全体評価

5.0 - 144rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
144
素晴らしい
0
良い
0
良くない
0
悪い
0

全レビュー情報