Ultraflow
5.0 - 11rating

Ultraflow

男性

37歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Silver

運転歴:10年以上

免許証の種類:ゴールド

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

頻度は高くないですが、長距離ドライブしております。

以下、当方のライドシェアに関する考え方などを記載します。
申請をご検討いただく際の参考にご覧いただければと思います。

(以下、2021.07.17現在の考え/条件など)
**********
●思想は「同乗者様≠神様」です
 あまりにこちらの要望などに拒否が多い場合、同乗希望者様の要望が著しく強い場合、
 お断り(申請却下)することがございます。

●同乗希望者様のご希望について
 後から小出しに要望追加されるとドライブ計画決定の遅れや変更調整の手間がかかります。
 降車希望の詳細含め、コンタクトいただくタイミングで最大のご希望をお聞かせ願います。

●調整の優先順位について
 基本は早い者勝ちとしています。
 ただし、同じタイミングで確認した場合、本人確認済み/プロフィール写真ありの方を優先します。
 また、長距離ご同乗いただける方を優先することがあります。

●当方とのやり取りについて
 12時間~15時間を目安に返信をお願いいたします。
 (昼送ったものは翌朝、夜送ったものは翌昼までに)
 この間に返信いただけない場合、承認却下することがございます。

 返信不要な内容でも、ご確認いただけたか判断する材料が既読機能以外にないため、
 当方からのメッセージ受信時はnottecoのページでも確認をお願いいたします。
 あまりに既読がつかない場合、承認却下することがございます。

●連絡先共有について
 基本的にはnottecoメッセージ内でのやり取りで完結する想定ですので、必須とはしません。
 待ち合わせ場所がよく分からなく不安など、当方の連絡先が必要でしたらお申し付けください。
 反対に、こちらが連絡先共有を要望した場合に共有いただけることを、同乗の条件とします。
  ※第三者に漏らすなどの悪用はしないこと約束いたします

●到着時刻の指定は一切承りません
 いかなる理由であっても、遅延損害は保障しません。
 目安だけでも知りたい方は、質問いただければ確認しお伝えします。

 休憩などは私や同乗者の赴くがままに取ります。
 道中気分悪くなる予兆感じた場合などは、遠慮なく早めに言ってください。
 長距離ドライブの場合、当方の体調によっては仮眠を挟む可能性もあります。ご容赦願います。

●車内は禁煙です
 私自身が元喫煙者です。
 新車購入時から車内禁煙にしていますので、タバコの残り香はないと思っていますが、
 あまりにタバコの臭いに神経質な方は同乗申請ご遠慮ください。

●車内は飲食可能です
 ただし、くずの出にくい食べ物を選んでいただくよう、お願いいたします。
 飲料についてはキャップつきのものを選んでいただくようお願いいたします。

●精算に関して
 お釣りの出ないよう、ご準備をお願いします。
 封筒に入れるなどのお気遣いは不要です。

●その他
 ・原則、ゴミは持ち帰り願います。
 ・飲食が原因に限らず車内を汚された場合、清掃料を頂戴することもあります。
**********

全体評価

5.0 - 11rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
11
素晴らしい
0
良い
0
良くない
0
悪い
0

レビュー

前田 直樹

前田 直樹

2021/07/22

5.0

非常に素晴らしい

気持ちよく移動することができました。降車場所ではこちらへ配慮した場所へ降ろして頂きありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。

reviewer photo

こうだい

2021/05/05

5.0

非常に素晴らしい

あいのりさせていただきありがとうございました。
予定地よりもかなり近くまで送っていただきとても助かりました。
またよろしくお願いします。

杉りょう

杉りょう

2020/07/27

5.0

非常に素晴らしい

京都へのドライブ、ありがとうございます。乗車地、降車地等色々と便宜をはかっていただき、助かりました。運転もとてもうまいので安心して寝ていました。又、機会がありましたらぜひ、のせてください。

ニック

ニック

2020/07/24

5.0

非常に素晴らしい

終始穏やかなご対応いただきありがとうございました

安心安全のドライバーさんです♬

また宜しくお願いします!

あっちゃん

あっちゃん

2019/07/23

5.0

非常に素晴らしい

この度は、乗車させて頂き誠にありがとうございます。
時間や目的地までこちらの都合に合わせて頂き、大変助かりました!
とても運転が好きな方で、安全かつ丁寧な運転で安心して目的地まで送って頂けました。
移動中は趣味の話とかで盛り上がって、めっちゃ楽しかったです♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします!

過去のドライブ