とも
5.0 - 48rating

とも

男性

59歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Gold

運転歴:10年以上

免許証の種類:ゴールド

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

名古屋と家族の住む東京の豊島区あるいは実家のある和歌山市の間を2000ccの(ちょっと小型の)ミニバンの自家用小型車(トヨタ・アイシス)で往復します。運転する側だけではなく、同乗を希望する場合もあります。
 運転時は燃費向上も狙って安全運転を心がけています。街乗りだと10km/L程度なのが、高速道路で一定速度走行(90-100km/時)をすると16km/Lを超えてくるので面白いですね。自動車保険は、対人・対物・人身傷害に関して、最大限(無制限)加入しています。搭乗者傷害保険も付帯しています。最近、前方・後方用のドライブレコーダーを自分で取り付けました。
 平日での移動の場合、高速道路の深夜割引を利用することが多いので、深夜1時過ぎに東京・名古屋着でも良いよ、という方だと助かります。首都圏では巣鴨・水道橋・御茶ノ水・東京・渋谷・用賀・長津田、名古屋だと千種・昭和・名東区、和歌山市だと市駅周辺だと送迎しやすいです。
 会話・冗談好きの関西人です。社交的で明るい性格だと思いますので、楽しく、時には静かに(車中では遠慮なく眠ってください)、ドライブを楽しめればと思います。Bluetooth接続の音楽再生デバイスによる音楽提供、歓迎です。USB充電3ポート、お使いいただけます。充電ケーブルも複数本あります。
 車内では音量控え目で音楽を聴きながら走行することが多いのですが、静かな方が良ければお気軽にお申し出ください。あるいは、ご自分のデバイスからイヤホンで、というのも快適だと思います。
 荷物も結構積める場合が多く、リュック・お土産袋・キャリーバックくらいなら大抵は大丈夫で、スーツケース・段ボール箱も事前調整次第で可能です。
 よろしくお願いします。

全体評価

5.0 - 48rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
48
素晴らしい
0
良い
0
良くない
0
悪い
0

過去の全ドライブ