MASA
5.0 - 16rating

MASA

男性

61歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Silver

運転歴:10年以上

免許証の種類:ゴールド

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

愛知県一宮市在住です。東京へは数か月に一度は仕事や勉強を兼ねて行ってます。東京には実家があり帰省を兼ねることになります。

仕事は心理カウンセラーをしています。

20代、30代は東京に住んでいて、上越、信越方面にスキーでよく雪道を運転してました。

基本的にどんな人とでも会話できます。趣味は登山とボルダリングと読書です。

登山は、2019年の3月から、鈴鹿山脈の藤原岳から始まり、鈴鹿山脈の12の山に登り、最近は、中央アルプスの山や御嶽山、白山連峰の別山に登りました。自然が大好きです!

夏山ではテントを背負っていくので、リュックの重量が15kgにもなるので、来年の夏に向けて体力アップのため、岐阜の百々ヶ峰で20kgの荷物を背負った歩荷トレーニングを始めました。

最近のマイブームは水素酸素ガス吸引器を購入したことです。お陰様で、運動したり、仕事しても疲労が少なく、メチャ元気になりました。

ボリダリングジムは、2019年の11月から今後の岩稜地帯を歩く助けとなると思い、始めましたがすっかり夢中になり、今では週2回通っています。

ジムの会員は20代、30代が中心で、時には20代の女性や中学生の子供に登り方を尋ねることもあり、なかなかない体験です。

読書は、仕事に関することや、また趣味の登山に関するものが多いです。

「のってこ」は、10回以上同乗者として利用、運転手として6回ほど利用したことがあります。毎回、会話が弾み、また普段の仕事や生活で会えない人と会えるので、とても楽しみです。

特に、のってこで出会った人は、個性的で気さくな人が多い気がします。それは、見ず知らずの人と長時間乗っていても平気でかつ、そうした人の運転で、自分の命をかけられるというのは、肝も据わっているのではないでしょうか?

また初対面の人とコミュニケーションできるというのは、コミュニケーション能力が高く、また性格もおおらかな感じがしました。

のってこを知って、移動が単なる時間の浪費から、楽しい旅となりました。

是非ともこの縁をより良きものにしましょう!

全体評価

5.0 - 16rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
16
素晴らしい
0
良い
0
良くない
0
悪い
0

レビュー

しゅうまい

しゅうまい

2019/12/29

5.0

非常に素晴らしい

非常に楽しいドライブができました。
また、機会があれば宜しくお願いします。

ばんちゃん

ばんちゃん

2019/12/26

5.0

非常に素晴らしい

事前の連絡も密にいただき、安心してご一緒できました。

知識と話題が豊富で、飽きずに深夜帯の車内を過ごすことができました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

reviewer photo

けいいち

2019/09/17

5.0

非常に素晴らしい

今回は乗車いただきありがとうこざいました。色々なお話が聞けて道中楽しかったです。また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。

reviewer photo

ハル

2019/08/04

5.0

非常に素晴らしい

色んな話が聞けて勉強になりました!今後に生かしていきたいです笑

yu-yan

yu-yan

2019/06/24

5.0

非常に素晴らしい

非常に丁寧でマナーのいい方でした。車内でも色んなお話をしていただき楽しかったです。今回は乗車いただきありがとうこざいました。また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。

過去のドライブ