末廣 優太
5.0 - 1rating

末廣 優太

男性

27歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Bronz

運転歴:3年以上5年未満

免許証の種類:ブルー

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

はじめまして!
プロフィールを見ていただきありがとうございます。

【個人的な経験】
・5歳までアメリカ在住
・無人島自給自足サバイバル
・鳥取砂丘までヒッチハイクandキャンプ
・NYの国際連合本部でのブリーフィング、論文執筆
・大学を休学、東京都新宿区から石川県珠洲市に移住し、塾を創業

運転歴はバイクを含め8年以上なので安心して乗っていただけます。
車両情報や保険内容に関しても詳細開示しておりますのでぜひご覧ください!

車内の雰囲気としては、明るく楽しくが望ましいです!
とはいえ、移動中は静かにしたい寝ていたいという方にも臨機応変に対応いたします◎

出発地点や車内での雰囲気等、なんでも気軽にリクエストしてください!
皆さんにお会いできることを心より楽しみにしております。

人間性はだいたいSNS見ればわかると思うので下記URL参照してください。
FB: https://www.facebook.com/yuta.suehiro.5
twitter: https://twitter.com/yutasuehiro

全体評価

5.0 - 1rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
1
素晴らしい
0
良い
0
良くない
0
悪い
0

レビュー

reviewer photo

福井 尚輝

2018/09/12

5.0

非常に素晴らしい

乗車地や降車地を自ら提案してくれたり、希望を優先してくれたりと、柔軟に対応してくれました。また、自転車の積載も受け入れてくれたので、本当に助かりました。

そして、人柄も明るくトークも最高に楽しいし、なかなかのイケメンです。

過去のドライブ