Ema
5.0 - 5rating

Ema

女性

35歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Bronz

自己紹介文

こんにちは!!
東京に在住会社員です。
旅行や長距離移動が大好きなので、notteco登録しました。 
穏やかな地方、全国新規地域へ行きたいと思います。
今のところは乗せて頂く側のみです。ドライバーさんと合わせるように、時間・車内マナーに気をつけます。

よろしくお願い致します。
エマ。

全体評価

5.0 - 5rating
非常に素晴らしい
5
素晴らしい
0
良い
0
良くない
0
悪い
0

レビュー

Excelが好きな人

Excelが好きな人

2018/07/15

5.0

非常に素晴らしい

快適とは言えない狭い車内でお疲れさまでした
後ろの席は暑かったかもしれません
また良かったら同乗してください

かのん

かのん

2018/06/05

5.0

非常に素晴らしい

今回の能登旅行も同行ありがとうございました。天候にも恵まれ、きれいな海と山々を見ながらドライブできました。
帰りの中央道は予想外に渋滞が長くなり、終盤はかなりヒヤヒヤさせてしまい、申し訳ありませんでした。レンタカー閉店時間の関係で、22時30分までには絶対に着かなければならなかったため、休憩がとれず、横浜着いてからもすぐ解散できず、給油後にレンタカー店舗で解散となってしまいました。皆さんの帰りもかなり遅くなってしまったと思います。
次回からは、こんな事がないようにしたいと思います。

かのん

かのん

2018/04/23

5.0

非常に素晴らしい

この度は青森まで往復48時間のドライブにご参加頂き、ありがとうございました。
弘前桜さくらまつりが主目的でしたが、八幡平のほうが強く印象に残りましたね。(笑)
こちらこそ、外国の文化など色々と教わりました。ドライブ中も飲み物やお菓子など大変気遣って頂き、感謝しております。
また機会がある事を願っております。

杉りょう

杉りょう

2018/04/21

5.0

非常に素晴らしい

「お祭りの案内も」とゆうお話しとなりご案内させていただきましたが大変喜ばれ車中でのお話しも楽しく聞かせてもらいました。機会があれば又ご一緒いたしましょう

かのん

かのん

2018/02/08

5.0

非常に素晴らしい

48時間の旅でしたが、全行程をグループでご参加頂きありがとうございました。
皆さん気遣い上手な方々で、お話しもできて楽しいドライブでした。
旅行、観光目的のドライブは今後も実施しますので、また機会がありましたら是非ご参加ください。