いのっち

いのっち

男性

48歳

本人確認書類提出済み

運転歴:10年以上

免許証の種類:ゴールド

自己紹介文

仙台で単身赴任をしています。週末月2回ほど東京へ参ります。夜間の高速割引を使用しますので主に夜間のドライブとなります。場所次第で、途中下車も可能ですので、宜しくお願いします!!車内ではDVDも可能ですので、くつろいで頂ければ幸いです。

■注意事項・免責事項
・飲食については、固形のご飯やパンなど、こぼれても掃除できるものでお願いします。シートに染みが残るなど、こぼすと取り返しがつかない物(カップラーメン等)については、お断りします。
・大変申し訳ございませんが、体臭、口臭、香水のニオイがきつい方は長時間耐えられないのと、他の同乗者様から苦情が入った場合は途中でも降りて頂くしかありませんので、くれぐれもご注意願います。
・万一事故が発生した場合は、お互いの住所と連絡先の交換が必要となります。補償については、保険で対応できる範囲内でご了承頂ける方のみ、ご申請ください。
・休憩は運転者の体調によっては、かなり多めにとる場合があります。到着時刻の確約および定時運行の努力はしませんので、お時間についてはよくご検討の上でお申し込みください。
・渋滞や交通規制で目的地到着が困難と判断した場合、到着地の変更をさせて頂く場合があります。
・荷物の破損や紛失、貴重品の盗難については、当方の過失によるものも含めて弁償は一切いたしませんので、自己責任でお願いします。壊れやすい物は事前に発送するか、他人が触っても壊れないよう徹底的に梱包するようお願いします。
・公共交通機関とは異なり、予備の車両や代わりのドライバーはいませんので、体調不良や車両故障など、不可抗力による運休(ドタキャン)や、運行開始後でも中断がありえます。損害の補償は一切できませんので、リスクに対する備えは各自でお願いします。

過去のドライブ