ある
2.3 - 3rating

ある

女性

33歳

本人確認書類提出済み

全体評価

2.3 - 3rating
非常に素晴らしい
1
素晴らしい
0
良い
0
良くない
0
悪い
2

レビュー

タマチャン

タマチャン

2019/04/11

1.0

悪い

一番迷いましたが、書き込みさせていただきます。

事前に、コンタクトをとりながら運行しましたが、集合時間に到着して待ち合わせ場所に着きましたが、60分から90分くらい待たされました。


料金に関しても、事前に確認したにも関わらず、お支払頂けませんでした。

みなさま全員が、このような事は無いとは思いますが、

同乗させていただいて、悪い意味で考えさせられました。

ひろし

ひろし

2019/04/10

1.0

悪い

集合時間に遅れたりしたのは問題ないですが、到着して降りるときにお金がないから目の前で振り込みますと言われて、口座を教えましたが、結果振り込みはされておらず、今日も入金確認が取れません。
たまたま乗車の時にごたごたあり、050アプリの電話だけ聞いていたので、たくさん電話しましたが電話も出てくれない状態です。。。
東京から大阪まで、乗車も降車も荷物が多いのと体調が悪いとのことで、ピンポイントのところまでやらせてもらったのに、4500円さえも払ってくれないと、次回から,すべての方を警戒しないといけなくなりました。。。。。
凄く親切な方が99%だと思いますが、悲しいことです。

評価は編集できないとのことで、投稿するか迷いましたが、ずっと電話にもでませんし悪意がありますので、投稿させて頂きます。

じゅう

じゅう

2018/12/04

5.0

非常に素晴らしい

お気遣い頂き、予定通りの移動が出来ました。
またの機会ありましたら、宜しくお願い致します。