みっちゃん
3.7 - 3rating

みっちゃん

女性

26歳

本人確認書類提出済み

全体評価

3.7 - 3rating
非常に素晴らしい
2
素晴らしい
0
良い
0
良くない
0
悪い
1

レビュー

ミナ

ミナ

2019/04/29

5.0

非常に素晴らしい

なんか可愛そうなので個々に書いておきます
重い荷物を運びたい為にノッテコ使おうとしたら、電話がどっか行ったからとか言う訳のわからない理由で勝手に待ち合わせ時間を変更しておきながら、その重い荷物を待ち合わせ場所に置いて置けなくて、自宅に移動中足を挫いたので、代わりの人に荷物を持ってノッテコで行ってもらった所、酷いレビューを書かれててはと

最初から荷物を運びたいと、目的は荷物であると書いた以上誰が乗ろうが関係ないはずですし、料金を払わないとかって書いてありますが請求もされなかったから、迷惑料でタダかと思っただけ、そして連絡がどうのって言う所では、したのに通じなかった為に急がされたりと散々だったようです

私がドライブ登録をしただけで、あの女性は男ではと言う気持ち悪いメールを送って来る、ガールハンターのドライバーがいるようですので皆さん特に一人募集ドライブ登録には注意してください

特に新聞に掲載されたから信頼があるんだと自己アピールしてるドライバーには注意を

BUN

BUN

2019/04/21

1.0

悪い

待ち合わせ場所や目的地、更に運びたい荷物も当初とは全然違うし、こちらの質問には全然答えない。
しかも自分の電話番号は全然教えない。更に言えば、待ち合わせ前に自分の携帯が見つからず、非通知で良いから鳴らして欲しいと頼んでも一切かけて来ない。
前夜に時間を前倒しして欲しいって言った割には、当日にはその時間じゃないと困る言う。
当初の待ち合わせ時間前には着いたけど、本人見当たらずに見知らぬ親父から娘は怪我をして来れなくなったと言われる始末。
仕方なく親父を乗せたが、勝手に窓は開けるは、イヤホン聞きながらイビキをかきながら寝てる始末。
現地で2時間後に連絡すると言いながら、全く連絡ないまま50分のロスタイム。
帰りの車内もイビキをかきながら寝ている始末。
出発地に到着した際もお礼の言葉も無く、高速代やガソリン代も払わず降りていった。
最低最悪の1日だった。

ミナ

ミナ

2019/03/11

5.0

非常に素晴らしい

一緒に行けてよかったです。時間通りに待ち合わせの場所に来ていただけましたし、若い子なのにしっかりとしていて、会う前のやり取りを含め、マナーも良かったです
ボーイフレンドの話もう少ししたかったです、また次回も乗っていただけたらと思います