タクさん

タクさん

男性

45歳

本人確認書類提出済み

運転歴:10年以上

免許証の種類:ブルー

自己紹介文

仕事で、神奈川県横浜市(新横浜駅付近→センター北付近→横浜青葉IC)から愛知県豊橋市(豊川IC→豊川駅→豊橋駅)を往復しています。
経路上での乗車・降車や近隣駅への寄り道は柔軟に対応いたします。
リクエストしてくだされば、経由していきます。

免許取得後20年、運転免許は大型、けん引、大特、大型自動二輪、普通二種(タクシー免許)を所持しており、何でも乗れます。

ひとりで走行するとき、人を乗せて走るとき、それぞれをしっかり意識して安全運転を行い、心地よい運転ができるように努力します。

お手洗い、買い物、小休憩は言っていただければサッと止まります。
車内での飲み物はOK(他の人に迷惑をかけない程度で、お願いします)。
もちろん寝ていただいても結構です。
お気兼ねなく、気楽にご乗車ください。

料金ですが途中のPA、SA、駅などで乗車&降車も出来る限りご要望にお応えしますが、料金の変更はありませんのでご了承下さい。

過去に乗られた方は携帯電話やLINEで直接ご連絡いただいた後に、申請してもらっても結構です。(早くて確実です)

原則先着順ですが、ドタキャンされる方も居ますので新規の方には事前に予定の確認をとらせていただきます、ご了承ください。

乗っていただければ快適なドライブをお約束します。
よろしくお願い致します。

過去のドライブ