すー
5.0 - 8rating

すー

女性

28歳

本人確認書類提出済み

自己紹介文

タバコは吸いませんが、吸われる方でも大丈夫です◎

全体評価

5.0 - 8rating
非常に素晴らしい
8
素晴らしい
0
良い
0
良くない
0
悪い
0

レビュー

橋本 一仁

橋本 一仁

2019/11/10

5.0

非常に素晴らしい

長距離のご乗車お疲れ様でした。

今回のドライブはドライバーの都合によりいつもと違ってあまり時間の融通が利かないなか、せっかくのご予定ですのに快く対応していただき感謝いたします。

すー様にドライブにお付き合いいただくのはもう5回目でダントツのリピーター様ですが、毎回車内の雰囲気を明るくしていただけて楽しいので、むしろこれからも積極的な利用をご検討くださいませ。

またよろしくお願いいたします。

橋本 一仁

橋本 一仁

2019/11/05

5.0

非常に素晴らしい

今回も長距離&渋滞が多い中でのご乗車につき、大変お疲れ様でした。

渋滞はありましたが、楽しいお話をたくさん聞かせていただき、おかげさまでドライバーにとっても良いドライブになりました。
nottecoを通じて私がしたいと思っているドライブをいつも叶えていただき感謝しております。

今後も、私が募集をしていなくても、移動の用事がある際には移動手段の一つとしてご検討いただければ、心より嬉しく思います。
今回も誠にありがとうございました。

橋本 一仁

橋本 一仁

2019/11/02

5.0

非常に素晴らしい

今回も長時間のご乗車となり大変お疲れ様でした。

すー様は3回目のご乗車となりますが、毎回変わらぬ事前の丁寧な連絡と、差入れのお気遣いをいただき感謝しております。

他に同乗者様がいらっしゃるなかで、お互いにじゅうぶんな配慮をもってやり取りをしていただいたことにより、おかげさまで楽しいドライブとなり、予定どおり目的地に到着することができました。

このドライブ以降のご予定も楽しめますことを願っております。
また、復路もよろしくお願いいたします。

今回も誠にありがとうございました。

橋本 一仁

橋本 一仁

2019/10/06

5.0

非常に素晴らしい

このたびは2回目のご乗車ありがとうございました。今回も比較的長時間となり、大変お疲れ様でした。

私にとって最初のリピーター様となりましたが、前回のドライブがとても楽しかったため、今回はむしろ私の趣味に付き合っていただいたようなもので、感謝しております。

今回も相変わらず大変マナーよく、ちょっとした渋滞も面白い話に変えていただけて、さらに差し入れまでしてくださるという助手席力の高さで、ドライブが楽しく、短く感じました。

そのようなわけで、もしよろしければではありますが、また移動のご用事がある際はお声掛けいただけると嬉しく思います。
本日も誠にありがとうございました。

ひい

ひい

2019/09/02

5.0

非常に素晴らしい

先日は、厳しい残暑の日中のドライブにもかかわらず、ご乗車ありがとうございました。短い時間でしたので、nottecoの呆れた話に終始しましたが、本当は、良い出来事がほとんどです。
また機会ありましたら、是非よろしくお願いいたします。