旅ドラ
5.0 - 24rating

旅ドラ

男性

34歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Gold

運転歴:10年以上

免許証の種類:ブルー

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

愛知県在住の会社員です。

土日と大型連休が休みです。
最近車を買い換えたので、これまでよりも頻繁に旅行や観光ドライブに出かけようと思ってます!

車内には下記装備があります。
・iPad Air(音楽用)
・スマホ充電ケーブル(ライトニング, microUSB, typeC)
・アルコール消毒シート
・非常時脱出用ハンマー
・携帯型アルコール消毒液
・車載冷蔵冷凍庫※
※乗車人数や荷物の量によっては載せていないことがあります。

評価の信頼性を高めるため、私への評価は1人1回のみでお願いします。

実績、評価のない方や5.0未満の評価が複数ある方は乗車をお断りすることがあります。

ご縁がありましたらよろしくおねがいします。

全てのドライブで新型コロナへの下記対応措置を行います。

ドライバー側の対応
私は2023/11/2(木)にワクチン5回目接種済みです。
(モデルナ▶モデルナ▶ファイザー▶ファイザー オミクロン株BA.4-5▶ファイザー XBB.1.5)
・飲食時以外マスク着用
・乗車前に手指を70%以上のアルコールで除菌&検温
・店内飲食時は互い違いなど対面しない席で飲食
(前と左右にパーティションがある場合を除く)
・2時間に一度10分間エアコンの外気循環で換気

相乗りされる方へのお願い
・乗車前に手指を70%以上のアルコールで除菌
・乗車前の全員の検温
(私が非接触体温計で体温測定し、37℃を超える場合は乗車をお断りします)
・定員の半分以上乗車の場合は車内でマスク着用
(飛沫防止以外の用途のマスクは不可)
車内でも飲食OKですが、咳・くしゃみが出そうなときは必ずマスク、ハンカチやタオルで口と鼻を覆ってください。

車内では会話してても寝ていただいても大丈夫です。

2週間以上体温が37.5℃以下であるかどうかなど、当日確認できないことは、虚偽申告が可能なため、敢えて求めませんが、
2週間以内に体温が37℃を超えた日がある方はご遠慮ください。

上記対応措置にご意見等ございましたら、申しつけください。
一緒に相乗りされる方と相談して決めます。

以上です。

全体評価

5.0 - 24rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
24
素晴らしい
0
良い
0
良くない
0
悪い
0

過去の全ドライブ