岡村ちゃん
5.0 - 69rating

岡村ちゃん

男性

50歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Platinum

運転歴:10年以上

免許証の種類:ブルー

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

単身赴任で東京と名古屋の往復を繰り返しています。 

早く帰りたいため毎回ほぼノンストップですが、話し相手欲しさに同乗者募集に至った次第ですので、トイレ休憩等は応相談。

新栄町駅&用賀駅での集合解散にほぼ限定。
ルート上にあるSAなどでの途中乗車、途中下車には対応可です。
平日は業務多忙につき、やり取りに時間を要するルート変更等には対応しておりません事、
予めご了承下さい。

新栄町駅→名古屋インター→新東名→用賀駅
もしくは
新栄町駅→東新町インター→名古屋高速→新東名→用賀駅
のルートで名古屋と東京を行ったり来たりしています。

保険は対人対物人身障害無制限加入、ドラレコ付。

車中禁煙、飲食は飲み物のみでお願いします。
不潔な方、臭う方はくれぐれもご遠慮下さい。

尚、満席にする事を主目的とせず未然のトラブル回避を最重視しておりますので、諸般の事情から値段交渉には一切対応しておりません。
趣旨にご賛同いただける常識的な方のみ、お待ちしております。

特に事前相談なく突然大型荷物の存在を明らかにするようないわゆるマナーに欠ける方、初対面にも関わらず態度の横柄な方、出発時間を過ぎても何の連絡の無いまま現れない方は当日であってもお断りさせていただく事もありますので、当方への連絡はご容赦下さいますよう事前にお願いいたします。

全体評価

5.0 - 69rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
67
素晴らしい
2
良い
0
良くない
0
悪い
0

全レビュー情報