エヌ
5.0 - 9rating

エヌ

男性

31歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Bronz

運転歴:5年以上10年未満

免許証の種類:ブルー

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

お願い事項

・メッセージ無し申請は、シェア可否の判断ができませんので、必ずメッセージを記載頂く様お願い致します。

・複数ドライバー様へのコンタクトをされている場合は、その旨ご記載下さい。また成立時には不成立分へのフォローメッセージをお願い致します。

・狭い車内の為「煙草臭」「アルコール臭」等、他ご同乗様への御配慮をお願い致します。

・notteco以外でも募集していますので、募集人数は都度変更する事ご了承下さい。

・ブログ等で他ユーザー様の批判をされている方とのシェアはごめんなさいです。

・当方メッセージ及びメールの返信が24時間以内に無い場合は一旦白紙とさせて頂く場合があります。

・メッセージ無しでのご申請は同乗可否の判断ができませんので、放置させて頂きます事ご理解下さい。

・途中乗降をご希望の場合、希望負担額も記載下さい。

・コンタクトされる方が募集ライドを選ぶ権利があるように、募集者にもコンタクトされた方をお断りする権利があると考えております。 コンタクト頂いてもお断りする場合がある事予めご了承のほど宜しくお願い致します。
 (前回ライド頂いた際にお名前をご教示頂けていない方やメールやり取りに時間がかかった方はお断りさせて頂く可能性があります事ご容赦下さい)

・レビューコメントについて、皆様平等なコメントとさせて頂く為、全て同じ内容となることご容赦下さい。

・ご同乗者様による評価コメントの記載の判断はお任せ致しますが、再度ライド頂ける際には前回レビューコメントを記載頂いている事を前提とさせて頂きます。

・ライドについては、より当方募集要項に準じて頂ける方を優先とさせて頂きますので、コンタクトの順序と異なる場合がある事ご了承下さい。


・直接メールにてお問合せ頂く際にはお名前の明記もお願い致します。過去ご教示頂いたアドレス等、登録していませんので名無しでメールされてもどなたからのメールか判断できず、回答できません。

・領収書について、当方からの発行はもとより、ご同乗者様がご用意頂いた領収書への記名も致しませんこと、ご理解のほどお願い致します。

・当方の移動主要区間が大阪~東京となっており、同区間を当方募集の負担額より高めに設定されているドライバー様からのライド依頼につきましては、その方の趣旨に賛同し、同額とさせて頂きます。

・負担額は1席で記載させて頂いております。途中乗降の場合でも基本募集負担額での希望とさせて頂く事ご容赦下さい。また大きなお荷物等で2席ご使用される場合は2席分の負担額をお願い致します。

・大変申し訳ございませんが、「体臭」がきつい方は6時間耐えれませんので乗車時にお断りさせて頂きますことご理解下さい。

・ご申請につきましては、コメント欄にて大筋の合意が取れてからでお願い致します。なお申請の早い方順で確定させて頂く可能性があることご容赦下さい。

・乗車時の飲み物についてはペットボトルのみとさせて頂きます。またドリンクホルダーに置かれる際にはこぼれないように蓋をしてください。車内にこぼされた場合は如何なる理由にしても車内清掃料として8000円徴収させて頂きます。

・助手席は私の荷物を置く為、ご利用頂けません。

・当方から申請して頂く依頼を行う前に申請される方がおられますが、申請は当方からご依頼してからでお願い致します。

・負担額を負担すれば、どなたでもライドさせて頂くというものではございません。メッセージ等、マナーを持ち合わせた対応をお願い致します。

・負担額についてライド乗車時にご清算頂きますようお願い致します。お支払頂けない場合はライドのほうお断りさせて頂くことご容赦下さい。

・途中休憩についてはおトイレおよび売店での購買による短時間を想定しています。お食事等時間のかかる行為はご遠慮頂くようお願い致します。

・集合時間に遅れる場合は必ず、集合時間までにご連絡下さい。集合時間を約10分過ぎても連絡がつかない場合、キャンセルと判断し出発させて頂く可能性がありますことご容赦下さい。

・ご負担額につきまして、ご丁寧に封筒に入れて頂くかたもおられますが、ごみ軽減のため、封筒詰は不要で結構です。

・乗降時のドアの開閉につきまして、ガードレールや他車に当てないように注意して開けてください。

・大変申し訳ございませんが、諸事情により当面の間、普段ドライバーをされている方とのライドについて不可とさせて頂きます。本当にすみません。


・到着後に予定があるため、先を急いだライドとなります。ゆっくりした移動をご希望の方はご要望に応えれない事ご容赦下さい。

全体評価

5.0 - 9rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
9
素晴らしい
0
良い
0
良くない
0
悪い
0

レビュー

reviewer photo

あきたけ

2023/12/19

5.0

非常に素晴らしい

ありがとうございました。

reviewer photo

あきたけ

2023/12/19

5.0

非常に素晴らしい

ありがとうございました。

reviewer photo

とく

2023/12/11

5.0

非常に素晴らしい

乗車前も乗車中もお気遣いをたくさんされる素晴らしいドライバーでした。
当方の急なお願いにも快く対応くださり、感謝しております。
またの機会がありましたら是非お願いしたくあります。

reviewer photo

キッシー

2023/06/20

5.0

非常に素晴らしい

ありがとうございました

岩之夫

岩之夫

2023/06/19

5.0

非常に素晴らしい

今回も快適なライドありがとうございました。
次の機会もよろしくお願いします。

過去のドライブ