新潟県新潟市 → 愛知県名古屋市

出発地
、新潟県新潟市中央区花園1丁目1 新潟駅
目的地
、愛知県名古屋市中区金山町1丁目1 金山駅南口
出発日時
2020/10/26 20:00
到着予定日時
2020/10/27 02:00

料金詳細

新潟県新潟市

愛知県名古屋市

同乗人数
支払い金額/人
1
¥ 3,500

事前確認事項

このドライブは以下の確認事項があります。乗車申請する際には下記内容に返答して申請するとやりとりがスムーズにすすみます。
今回は到着時間が公共交通機関のない時間ですので、可能な限りご自宅近くや、最寄り駅まで向かいたいと思いますので、最終的にどこまでというのをお知らせいただきますと助かります。(事前に伺えない場合は金山駅になります)

ドライブ詳細

目的
観光 観光

10/26浅い深夜発 新潟→名古屋(ルート等はドライブ詳細より)

10/26月曜の20時に新潟駅発で名古屋まで向かいます。

ルートとしては

①多治見インターからは下道で向かうルート

②飯田インターからは153号線と猿投グリーンロードでの下道を使うルート

上記2ルートより同乗される方の都合に合わせて決定していきたいと思います。

キャンセルされる場合は、キャンセルによるお金の請求はいたしませんので、お早めにご連絡をお願いいたします。
新型コロナの影響もございますので、道中ではマスクの着用をお願いいたします。
当日の発熱等もございましたら遠慮なくキャンセルしてください。

禁煙車両になります。おタバコは休憩時によろしくお願いいたします。

途中運転手が睡魔を感じた場合は30分程の仮眠を取らせていただく場合がありますが、安全運転のためにご理解ください。


今回は私の母親も乗車するもので、座席ですが基本的に助手席とさせていただきます。

最終的な集合場所や、私の車の特徴などは前日ご案内いたします。

新型コロナの影響もあり、換気のために窓を若干開けての道中になりますので、お許しください。

飲酒をされてからの乗車時にはほどほど以下の量で押さえて乗車ください。


途中乗降は可能な限り応じたいと思いますので、ご相談ください。

その他、何か不明なことや、ひょっとしたらルートが若干変われば乗車できるかもしれない。などがございましたら、気軽にコンタクトよりお聞きください。

女性限定ドライブ
いいえ
荷物の大きさ
中(ボストンバック)
{ car.getMaker()|trans }} スペイド
メーカー
TOYOTA(トヨタ)
モデル
スペイド
カラー
シルバー
年式
2013年
内装
image description
カーナビ
あり
ETC
あり
備考
任意保険について!
対人保険・対物保険・人身傷害保険全て無制限です。搭乗者保険も加入してますが、人身傷害保険にてカバーしていますので、万が一の事故時も、搭乗者保険以上に安心していただけると思われます。
運転は本人限定になっておりますので、運転をお願いする場合は、他車運転特約(通常の自動車保険には付帯しています)が付帯している自動車保険に加入されてる方のみにお願いいたします。
ドライブ登録日
2020/10/10
閲覧人数
537人
安全にnottecoをご利用頂く上でのポイント