はむはむ。
5.0 - 20rating

はむはむ。

男性

57歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Gold

運転歴:10年以上

免許証の種類:ゴールド

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

ニックネームの由来は自宅にハムスターを2匹飼っているところから(キンクマ1匹とイエロージャンガリアンハムスター1匹♪)単純ですがはむ×2で「はむはむ。」です(笑)


雰囲気的に物静かですよ(/ω\)なので、もくもくと運転しちゃいます(笑


運転には、常に安全運転を心がけていますがその日の体調の具合によっては、SAやPAで眠気や疲れ等を取る為にちょくちょく立ち寄る場合があります。(休憩する時間は1回につき、だいだい20分ぐらいです。)

個人的な旅行などでは宮城や栃木・大阪・京都など色々と各地を車で出掛けてはいますので、基本は車運転好きです。その際、出かけようと思った時には日程が近い事も多いのでほとんど募集はかけませんが。。

ですが安全運転を行う際、「SA・PAにまた立ち寄るのぉ~」と思われない心の深い暖かい方であれば、ご一緒しませんか?

又、深夜での移動ですのでそのまま目的地まで寝て過ごしてもらっても構いませんのでよろしくお願いします!


尚、トラブル回避の為、申請される方は申請後、必ず連絡先の携帯番号を教えてもらってますが何かあった時に連絡がしやすいと考えておりますのでせっかく申請されても連絡先の交換が無い方・ちゃんと募集要項を熟読されてなくクレームをされる方・相乗り希望される方にこちらから返信した後、まる1日過ぎても返答・申請されない方(申請されていないと相乗りがまだ成立されてない立場ですので)はこちらからご乗車をご遠慮させてもらいますのでよろしくお願いします。

お支払いについては目的地に到着した際にお願いしますm(_ _)m



車の装備品 :

ETC、タイヤチェーン、カーナビ、テレビ、DVD、CD、ドライブレコーダー(気休め程度です)、レーダー探知、ドリンクホルダー



車についてのコメント :

車内は飲食可能です!

当然、自分も運転中は何かと口にしますので。。

しかしながら、車内を汚さないようにしてもらえたら嬉しいです。

また車内は禁煙とさせて頂きます(自分は煙草を吸わないので申し訳ありません)ので喫煙したい方はSAかPAに立ち寄った際にお願いします。

車はノーマルで両側スライドドアは手動でしか開閉しません。。


多走行車ですがオイル交換は3000~5000km以内で行っております。

なのでキビキビと走りますので安心して下さい。



2015.2頃にヘッドライトをハロゲン→LEDに交換をし、夜の視界度アップで夜の走行が楽になりました。

2015.7下旬にタイヤ&ホイールを新しくしました♪

2018.6中旬に国産タイヤ4本履き替えました!

2019.4上旬にプラグ交換・オイル漏れ修理



運転中はiPhoneへダウンロードした音楽を聴きながら運転しますのでご了承下さい。


長時間の運転ですのでちょっとさり気ない形で差し入れのコーヒー等あればすごく嬉しいので、よろしくです!(笑)


万が一、事故等が起こった場合では加入している保険適用内での保障となりますので、よろしくお願いします。


最後に後日改めてレビューをして頂けると嬉しいです。

全体評価

5.0 - 20rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
20
素晴らしい
0
良い
0
良くない
0
悪い
0

レビュー

reviewer photo

やまさき

2020/01/03

5.0

非常に素晴らしい

休憩など気遣いがありがたく,たいへん良かったです.

reviewer photo

にし

2019/12/30

5.0

非常に素晴らしい

長旅お疲れさまでした。無事に目的地にご到着されましたでしょうか?この度は本当にありがとうございました。

初めての相乗りで最初は少し不安も感じていましたが、はむはむさんは物腰が柔らかくて、朗らかな感じの方で色々とお気遣いいただき、とても安心しました。

運転技術も高く、仕事終わりでお疲れの中での長距離の運転にも関わらず、とても丁寧かつスムーズな運転で一切不安を感じることはありませんでした。

降車場所に関しても、お疲れの中で遠回りしてまで希望の場所で降ろしていただきありがとうございます。

またご縁がありましたら、よろしければ是非お願い致します。
大変ありがとうございました。

taisei

taisei

2019/12/15

5.0

非常に素晴らしい

評価が遅くなりすみませんm(_ _)m

非常に良い運転者様でした!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

reviewer photo

Naoky

2019/06/13

5.0

非常に素晴らしい

ライドシェアのベテランさんで、とっても運転も気配りも素晴らしく、安心できました。
次回もまたお世話になりたいです!

hiro0505

hiro0505

2018/09/09

5.0

非常に素晴らしい

近くまで乗せていただいてよかったです。ありがとうございました。

過去のドライブ