笛吹 直大
4.8 - 44rating

笛吹 直大

男性

37歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Gold

運転歴:5年以上10年未満

免許証の種類:ゴールド

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

短距離・中距離での運行がメインです。
地域の足として可能な限りのことをするつもりです。
早朝や深夜で行先が羽田空港・YCAT・首都圏の成田空港行バス乗り場・新横浜駅・最寄り駅であれば対応しやすいです。
また、台風や雪などでお困りの際はリクエストして下さい。

疲れていたり車内で作業をしたい方もいらっしゃると思います。
それに話しかけるなというのも言いにくいと思います。
なので車内ではこちらからのお声かけは最小限に致します。
もちろん話かけられれば反応はしますのでご安心下さい。

安全と燃費重視の運行です。
一般道は制限速度+10キロを目安に走行。
高速道路は80キロ目安に走行します。
大体1時間~2時間に1度休憩を入れます。
食事込みの休憩は45分前後。
トイレ休憩のみであれば15分を基準にルート設定しています。
渋滞情報の確認なども並行して行っております。
ご理解ご協力よろしくお願いします。
19年06月011日現在、6年4か月無事故無違反。ゴールド免許です。


悪いレビューや噂も多く不安も多いと思われます。
私からも弁明をさせて下さい。
噂について
「火の無い所に煙は立たぬ」という諺もあり不安かと思われます。
ですがそれは事実無根の嫌がらせです。
「根のないところに花が咲く」という諺の通り根拠のない噂が飛び交っているのです。
発言者が誰なのか、みんな言っているのみんなとは誰なのか。
その噂が真実か裏付ける物はあるのか。
私が信頼に値するのかしないのか。
それは私が強制できません。
皆様が判断なさってください。

堀田様
まずはご主人様そして奥方へもご不安にさせてしまった事。
ならびに料金を徴収できる立場にないにもかかわらず頂いてしまった事をお詫び申し上げます。
ブレーキが遅め→早い段階でのエンブレです。
白線を逸脱→このお客様とのドライブで起きたのは事実です。
オーバーラン→このお客様とのドライブで起きたのは事実です。
ですが停車地点に留まったとしても横から追突される場所ではなく
原因も黄色信号を抜けるか止まるかの判断遅れ。
信号を見ていない訳ではない。
過去の事故→車内会話にて凍結路についての話題になりました。
その中で、高校生の頃に雪の次の日に原付で走行中に
濡れた路面をブラックアイスバーンと気が付かず進入し転倒。
JAFでも警告しているように判別しにくいですよねと話しました。

ST様
全てが事実無根。詳しくは下記に。
募集人数が少ないのは女性目当て→
助手席は私物。狭いトランクも私物満載。
お客様への解放スペースは後部座席のみなのでどうしようもないです。
それに直近の数件は男性一名様の乗車です。

他のドライバーとのサイト外でのやり取り。
ならびに個人情報漏えい。
一切行っておりません。
事実であるなら利用規約違反ならびに法律にも違反をしており
レビューより先に弁護士を通して最寄りの警察署へ被害届を提出。
警察からプロバイダや通信キャリアへログの開示要求。
当方への家宅捜査が行われていそうですが
捜査は受けていませんし、規約違反で除名されてもいません。
証明責任は訴えを起こす側に求められる事であり
私からは無実である事のみお知らせです。
これ以上は刑事事件の案件でもあります。
私からの言及は控えさせていただきます。
もちろん捜査協力は可能な限り行わせていただきます。
ST様とのドライブは運行予定の開示など、頂いた数々のアドバイスは以降のドライブへ多大な影響を受けており感謝もしておりました。
約半年後のレビュー返しでこのような一方的な物言いはとても残念に思います。


お願いと注意事項

・完全禁煙車両の為、お煙草を吸われる場合には申告願います。
 すぐに最寄りのSAやPAで停車致します。
・プロフィールで見れるお客様の情報(年齢・性別)が
 実際とは異なる場合や本人以外の代理で来られた場合
 酩酊状態・体臭がきつい方は現地でお断りする場合もあります。
・キャンセルの際は分かった段階で連絡をお願いします。
・下車後は今後の運行の糧になりますので
 レビューの記載をお願いします。

ご理解ご協力よろしくお願いします。

全体評価

4.8 - 44rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
41
素晴らしい
1
良い
0
良くない
1
悪い
1

レビュー

reviewer photo

bien

2020/03/24

5.0

非常に素晴らしい

いろいろ気を使っていただきありがとうございました。

reviewer photo

bien

2020/03/24

5.0

非常に素晴らしい

いろいろ気を使っていただきありがとうございました。

akane

akane

2020/02/27

5.0

非常に素晴らしい

全く良いお天気ですね!コチラは無事に友人に会えて、あとは仕事のみ。と、ひと段落したのでメッセージお送りします〜

はじめてのシェアライドをおかげさまで良きデビューができました!!
和菓子にお茶と細やかな気遣いを本当にありがとうございました。私も真似して同乗者に憧れられる利用者になっちゃいたいと思います°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°

程よい距離感で道中お話お付き合いいただき、というか楽しいネタたくさんお持ちで、良い方と出会えました!

どうぞ良い日をお過ごし下さいませ
また機会がありましたら、宜しくお願い致します♫•*¨*•.¸¸♪✧

Takashi

Takashi

2020/02/26

5.0

非常に素晴らしい

ご乗車ありがとうございました。
旅行のお話や、ライドシェアのお話など、おしゃべりしながら移動ができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

けん

けん

2019/12/07

5.0

非常に素晴らしい

評価が遅れてしまいました。申し訳ありません。
運転、対応、どれも大変満足しました。
また、とても丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。
乗車した方の否定的な評価があるようですが、運転手側の意見をプロフィールの方から確認できますので、参照してみてください。
私は非常に満足しました。
また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

過去のドライブ