高速送迎
5.0 - 18rating

高速送迎

男性

32歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Silver

運転歴:10年以上

免許証の種類:ブルー

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

みなさま、はじめまして。
この度は自己紹介をご覧いただきありがとうございます。

当車両は、新型コロナウィルスの感染予防対策を行っております。
●乗降時にアルコール消毒を行います。
●休憩時に車内装備品の消毒実施を行います。
●乗車中はマスク着用の呼び掛けを行います。
●走行中はエアコンにて外気を取り入れた空気換気を行います。
●車内(走行中含む)での会話は控えるよう呼び掛けを行います。
●運行終了後には清掃・消毒を徹底的に行います。

こちらは以下のルートにて主に運転しております。
仙台便「東京駅・新宿駅⇔仙台駅(福島駅経由可)」
東北道経由(6時間) 休憩:佐野SA・安達太良SA
常磐道経由(5時間) 休憩:友部SA・南相馬鹿島SA
(臨時休憩:東北道 那須高原SA/常磐道 中郷SA)

名古屋便「東京駅・新宿駅⇔名古屋駅・岐阜駅」
東名道経由(6時間)  休憩:海老名SA・牧之原SA・浜名湖SA
新東名道経由(6時間) 休憩:海老名SA・浜松SA
(臨時休憩:東名道は無し/新東名道 岡崎SA)

大阪便「東京駅・新宿駅⇔京都駅・大阪駅」
東名道経由(7.5時間) 休憩:海老名SA・浜名湖SA・土山SA
新東名道経由(7時間) 休憩:海老名SA・浜松SA・土山SA

ご申請の方は以下のルール事項をよくお読みいただき、ご了承いただき、ご申請くださいますようお願い申し上げます。


<ルール事項>

《到着予定時刻について》
道路状況及び天候状況などにより前後する可能性があります。
道路支障発生時には迂回運行実施し、遅れが生じる場合があります。
予めご了承のうえ、ご利用をお願い致します。


《車内について》
●全ルート、シートベルトを原則着用願います。
●全席禁煙とさせていただきます。
※乗車前、乗車中の喫煙もご遠慮ください。
※休憩中は喫煙所をご利用のうえ、乗車前までに匂いを落としてからご乗車願います。
●全席禁酒とさせていただきます。
※乗車前にお酒は絶対に飲まずにお越しください。
●乗車中は携帯電話のマナーモードにご協力願います。
●後部座席にUSBジャック型コンセントを常に設置しております。
ただし携帯電話の充電の利用のみとさせていただきます。


《食事について》
車内飲食は可能ですが、
においが強いものは原則お控えください。


《飲み物について》
走行中、急ブレーキを使用することがあります。
飲み物は蓋付きの商品を購入するようお願い申し上げます。


《夜間走行について》
ポータブルゲーム機やミュージックプレイヤーなどご使用の際は音量調節にご注意ください。また就寝中のかたもおられますので、画面の明るさも併せてご配慮くださいますようお願い致します。


《休憩について》
高速上では約2時間毎に休憩を取らせていただいております。
休憩時間は、原則20分とさせていただきます。
但し、大阪便は途中1か所にて食事休憩のため30分となります。
出発時間については休憩所到着の際にご案内致します。
なお体調不良、急な催しの際はお申出ください。


◆申請及び申請条件について◆
1.本人確認対応済or提出中の方にてお願いたします。
提出中の方はメッセージ欄に「本人確認提出中です」とメッセージにてお知らせ頂ければ結構です。
2.メッセージ無しでのご申請は同乗可否の判断がわかりかねますので、その際は放置させて頂きますのでご了承ください。
3.途中乗降をご希望の場合、乗車前日までに必ずお知らせください。お知らせが無い場合は最終目的地へ向かいますので、ご注意ください。
(走行ルートによりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。)
4.キャンセルしないことを条件にご申請くださいますようお願い申し上げます。
5.承認後に連絡先(携帯番号、携帯メルアド)の交換が可能なかた。またコメント及びメールでのやり取りについて、折返しのご連絡が全く無い場合は一旦白紙とさせて頂きます。予めご了承下さい。
6.当方でもスケジュールの都合により、連絡が遅くなる場合がございますのでご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
7.本募集へ直接関係のないメッセージは差し控えて頂きます様お願いたします。
8.募集中に募集人数に達した場合、申し訳ございませんがお断りさせて頂く場合がございます。お早めのご申請を頂けることをオススメします。


◆その他◆
今後、プロフィール内容を更新している場合がございます。
改めてこのページを開いた際にはご一読下さい。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさまからのご申請を心よりお待ちしております。
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

全体評価

5.0 - 18rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
18
素晴らしい
0
良い
0
良くない
0
悪い
0

レビュー

たつぅ

たつぅ

2023/04/29

5.0

非常に素晴らしい

駅まで安全に送って頂き助かりました。またぜひお願いいたします。

reviewer photo

タケボー

2022/05/08

5.0

非常に素晴らしい

ドライブグッズ等のサービスのお陰でよく寝れて助かりました。今までで一番良心的なドライブでした。乗せる側は苦労多々でしょうが、本当に助かりました。ありがとうございました。

reviewer photo

りょうや

2020/11/25

5.0

非常に素晴らしい

安全運転でとても丁寧なドライバー様でした。
また機会があれば利用させていただきたいです。

reviewer photo

echo

2020/09/23

5.0

非常に素晴らしい

とても快適でした

reviewer photo

echo

2020/09/23

5.0

非常に素晴らしい

とても快適でした

過去のドライブ