やっちゃん
5.0 - 4rating

やっちゃん

男性

39歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Bronz

運転歴:10年以上

免許証の種類:ゴールド

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

生まれは埼玉。20代の頃よりふらりと全国を旅してまわることが趣味でその際出会ったヒッチハイカーさんにこちらのサイトを紹介してもらって登録しましたー!

私は基本的には時間に大きく余裕を持たせて計画しておりますので、ライドシェア時はなるべく同乗者さんの都合(時間)に合わせられます。なのでトイレや飲み物補充、休憩などは遠慮せず「早めに」おっしゃってください。
もちろんお土産買いたいっ!立ち寄りたい道の駅SAPAがあるっ!
なども時間があればOKですよ♪

主な使用車種はSUBARUフォレスター、TOYOTAプリウスです。
どちらも装備はナビとシガーソケットからのUSBソケット付の充電器程度のシンプルなものです。スマホとナビの連携ができますのでおすすめ車内BGMなどありましたらDJしちゃってください(*^^*)


〜最後に私自身の取扱説明書〜
キッチリしたドライブ計画より、だいたいこれくらいに着けばいいかな〜くらいで走るのが好きです。
性格もそれに基づきノンビリしておりますが、実現可能な範囲の計画を事前にお伝え頂ければなるべく間に合うよう安全運転重視で走ります。

シャイな方〜お話好きさんまでお気軽に(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
道中は楽しくいきましょう(*´ω`*)ノ

全体評価

5.0 - 4rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
4
素晴らしい
0
良い
0
良くない
0
悪い
0

レビュー

reviewer photo

かいと

2019/12/15

5.0

非常に素晴らしい

非常に楽しいドライブができました。

安全運転で快適でした。

Cafe

Cafe

2019/09/17

5.0

非常に素晴らしい

乗車前から連絡をこまめに取って頂き、馴染みのない集合場所でも安心感を持って行けました。
車内でも東京と地方両側の視点で興味深い話ができ、あっという間に静岡県入りしていた程です。
時間も予定通りで休憩も計画的に取って頂き大変有りがたかったです。
 機会があればぜひまたお願いしたいと思います。

TAKAAKI

TAKAAKI

2017/08/16

5.0

非常に素晴らしい

非常に楽しい会話ができ、快適なドライブでした^_^
対応なども融通がききますし、運転も上手いです。
また乗りたいと思っています!

けんと

けんと

2017/08/14

5.0

非常に素晴らしい

長時間での運転ありがとうございました!
あれから無事新宿までいけました!
会うまでは不安ばかりでしたが、ご夫婦さん揃いで親切にしてもらい、会話も弾んでいい旅となりました!
また同乗する機会あればよろしくお願いします!

過去のドライブ