カルビン
5.0 - 1038rating

カルビン

男性

54歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Diamond

運転歴:10年以上

免許証の種類:ブルー

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

おかげさまで、サイト初の 1,000レビューを達成することが出来ました。ご利用頂いた方々に感謝です。

「のってこ」を利用し始めて費用面が軽くなったおかげで、月に複数回帰省出来て助かっています。基本は車を出してドライバーとしての募集です。極稀に乗せてもらいますが、その時に乗る側の気持ちを体感したことで、募集掲載内容には乗車者さんが利用しやすくなる配慮をさせて頂いております。

私は単身赴任のサラリーマンです。のってこ利用歴も8年が過ぎましたが、これからも「初心を忘れず、決して驕ることなく」変わらぬ対応をさせて頂きますので、ご利用宜しくお願いいたします。

コンタクト頂きやり取りする際は、サイト利用初心者の方や女性の方にも安心して乗って頂けるように、申請・承認までに何度かやり取りするなど心がけています。また、私以外の方へ運転を代わって頂く事は考えられませんので、運転免許のない方でも安心してコンタクトして下さい。

深夜運行が多いですが、普段の仕事が早い時刻で終わるため出発前に仮眠を取り体調を整えるよう心がけています。到着が夜中~早朝になる場合は、出来る限りご負担の少ない場所まで送らせて頂きますので事前にご相談ください。

走行中、暗くて後部座席の状況が解らない場合、こちらから話しかける事はしませんが、個人的には会話や音楽等で和気あいあいと移動する方が好きなので、気軽に話しかけて頂けると助かります。もちろん就寝されるのはOKですが、会話や音楽などへのクレームはドライバーの眠気防止効果もありますのでご遠慮ください。

全体評価

5.0 - 1038rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
1024
素晴らしい
11
良い
2
良くない
0
悪い
1

レビュー

も

2024/04/19

5.0

非常に素晴らしい

この度は大変お世話になりました。
初の相乗りでしたがとても人当たりの良い方で、運転もスムーズで快適な移動になりました。

reviewer photo

ラック

2024/04/18

5.0

非常に素晴らしい

お世話になりました。とても良かったです。

やまちゃん

やまちゃん

2024/04/17

5.0

非常に素晴らしい

レビュー遅くなってしまい、申し訳ございません。
今回とても快適に過ごす事ができました、長期間の運転にも関わらず、ありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いします。

まるか

まるか

2024/04/17

5.0

非常に素晴らしい

この度も快適に利用させていただきました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

岩之夫

岩之夫

2024/04/15

5.0

非常に素晴らしい

今回も快適なライドありがとうございました。
次の機会もよろしくお願いします。

現在募集中のドライブ

過去のドライブ