shibak
5.0 - 17rating

shibak

男性

51歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Silver

運転歴:10年以上

免許証の種類:グリーン

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

世田谷区在住、IT系サラリーマン、2児の父です。生まれ育ちは富山市。

趣味は登山(山歩き)、トレラン、ロードバイク、キャンプ、スキー、写真。趣味と帰省と古民家遊びのため、東京と長野・富山を頻繁に往復しています。

ライドシェアの利用目的は、主に費用節約・環境への配慮ですが、1人でも多くの方が安く気軽に地方を訪れる機会を増やすことで、少しでも地域経済の活性化に貢献できれば、と考えております。

運転歴は25年以上、総走行距離数十万キロ以上あります。基本安全運転です。

運転中は、話をする・聞くのも好きなので、遠慮なく話し掛けてください。もちろん眠りたい、休みたい方はご自由に。後部座席があいていれば横になっていただいても構いません。もともと運転が好きですので、ドライバーへのお気遣いは不要です。運転中は同乗者に配慮したいと思いますが、稀に夢中で何時間も運転し続けることがありますので、その際は遠慮なくトイレ、コンビニ、サービスエリア、休憩等のリクエストしてください。

車は荷物もかなり積載可能です。登山ザック、スキー、スノボ、ダンボール、ロードバイクも可です。乗車人数によってシートアレンジしますので、早めにご相談下さい。

以下、予めご了承ください。
・高速よりも一般道を好みますので、交通状況や時間帯によって一般道も活用します。ただし都内はなるべく高速使います。平日は深夜割引を積極的に利用します。
・経路は山道が多く、なるべく車酔いしないように運転しますが、もしご気分が悪くなられましたら遠慮なく申し出下さい。
・途中乗下車、経由地変更、まずご相談下さい。特に同乗者が1名の場合は多少の融通は可能です。もちろん、無理な場合はお断りする場合もあります。
・コース・時間によっては、途中での温泉・食事等の企画を提案する場合があります。参加は自由ですので、車内待機でも構いません。逆に、ここ行きたい、という提案もお待ちしております。折角のライドシェア、楽しみましょう。
・到着時刻遅れにより終電に間に合わない場合、可能な範囲で対応しますので、遠慮なくご相談下さい。

全体評価

5.0 - 17rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
17
素晴らしい
0
良い
0
良くない
0
悪い
0

レビュー

reviewer photo

kaz

2018/10/24

5.0

非常に素晴らしい

今回も同乗させていただきありがとうございました。
たくさん気遣いくださり感謝です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Takeru

Takeru

2018/09/29

5.0

非常に素晴らしい

とても配慮していただきながら移動ができました。
(バスターミナルが開くまで車で待たせていただいた!)
またよろしくお願いいたします!

reviewer photo

奥田 洋一

2018/09/18

5.0

非常に素晴らしい

直前に遅れることになりましたが、丁寧な対応をしてくれました。
運転の方も乗り心地良く、気さくな方で色々お話しでき楽しかったです、ぜひまたよろしくお願いしたいです!!

reviewer photo

りんりん

2018/09/14

5.0

非常に素晴らしい

いつもながらスムーズな段取りと運転ありがとうございました。お疲れのところ自宅近くまで送って下さり申し訳ございません、とても助かります。連休中、ごゆっくりお過ごし下さい。飲み会誘って下さい。今後も是非宜しくお願い致します。

つとむ

つとむ

2018/09/04

5.0

非常に素晴らしい

乗車場所と降車場所をだいぶ考慮していただきまして大変助かりました。有難うございました。

過去のドライブ