ざらめ煎餅
5.0 - 2rating

ざらめ煎餅

男性

37歳

本人確認書類提出済み

会員ステータス:Bronz

運転歴:5年以上10年未満

免許証の種類:ゴールド

運転技術評価 素晴らしい

自己紹介文

単身赴任で神奈川在住です。週末(金曜日の夜もしくは土曜日早朝)に長野県の諏訪方面への帰省を度々行います。
また、日曜日の夜に神奈川県の川崎方面に移動します。

岡谷、諏訪、茅野の市街地であれば送迎も可能です。事前にお問い合わせください。

アウトドア(登山、キャンプ、スキー)が趣味ですので、目的地付近までの移動時にも募集いたします。

【ポリシー】
基本的には、お客様という感覚ではなく同乗者感覚でお願いいたします。特別なサービスを期待される方はご遠慮ください。

【目次】
⑴本サービスに登録した目的
⑵車内環境、運転方針など
⑶ご同乗をお断りするケース
⑷トラブルへの対応
⑸その他


⑴登録した目的
帰省の際の交通費をなるべく削減したいという目的で登録、募集をさせて頂いております。
公共交通機関と同程度かそれ以下のご負担になるように費用設定をしています。営利目的ではないのでサービスを期待される方はご遠慮ください。

⑵車内環境、運転方針など
以下が理解出来ない、または許容出来ない場合、他ドライバー様を探されるかご自身での対策をお勧め致します。
・車両は大衆車です。座席は全席シートヒーター付きですが後部座席は一括管理です。
・私が快適に運転できることが最優先です(事故りたくないので)。
・空調は調節しますが、暑がりなのでちょっと涼しいかもしれません。送風口の調節や、厚着などでご自身で調整ください。
・飲食は可能ですが、ゴミはお持ち帰りください。汚損にはご注意下さい。
・運転中は音楽又はラジオをかけます。AVICII 、レキシ、サカナクションなどを中心に洋楽、邦楽問わず聴いています。音楽は当方の眠気防止の為であり、ドライバーのイヤホン使用は安全運転義務違反となりますので行いません。
・ルート内の送迎場所は、無料駐車場などの安全な場所を指定して下さい。高速道路ではルート内サービスエリア等には対応しますが、高速バス停での送迎は道路交通法違反となりますのでお断り致します。
・疲れたら適宜休憩、仮眠を行います。
・道路事情により急ブレーキをかける事があります。破損しやすい荷物は宅急便等であらかじめ発送し、持ち込まないで下さい。車中で破損しても責任は一切負いかねます。

⑶ご同乗をお断りするケース
以下に該当する場合はご同乗をお断り致します。それに伴う補償や帰りの交通費を出す等一切対応致しかねます。執拗な場合は速やかに警察に連絡致します。
・同乗者様の情報(年齢、性別)が実際と乖離している場合。家族と称されてもお断り致します。
・nottecoのレビューで他ドライバー様の運転技術等を理不尽に批判している方

⑷トラブルへの対応
・道中や同乗前に、目的地の変更等を要求されても受け入れません。強要された場合、その場で降りて頂きます。また事実確認のため即時に警察に連絡致します。
・車を破損、汚損された場合、即時に警察と保険会社に連絡し、然るべき対応を頂けない場合はその場にて被害届を提出致します。またその責任は車を破損した同乗者様にあると考えます。ドアパンチなどで他車を損傷させた場合も警察と保険会社に連絡し、責任の所在を明らかにした上で同乗者様と他車のドライバー様との間で話し合って頂く事もあります。くれぐれも車を破損や汚損しないようお願い致します。
・お急ぎの方は新幹線などをご利用ください。渋滞や休憩などで予定時間より遅れる場合があります。予定に遅刻されても責任は一切負いかねます。
・出発時間に来られない方への対応は事情に関わらず致しかねます。またその際の責任は一切負いかねます。

全体評価

5.0 - 2rating

運転技術評価 素晴らしい

非常に素晴らしい
2
素晴らしい
0
良い
0
良くない
0
悪い
0

レビュー

ナカジマ

ナカジマ

2019/06/25

5.0

非常に素晴らしい

行きも帰りもお願いしちゃいました!
乗車中は、私は疲れていてウトウトしていたのですが、音楽のボリュームも気にならず、またそっとしておいていただけたので大変助かりました。快適に休めました・・
お手洗いの休憩もお気遣いいただき、ありがたかったです。

また、私とドライバーさんのお住いが近かったということもあり、最寄り駅まで送ってくださいました。
夜遅くということと疲れていたので、すごく嬉しかったです!
ドライバーさんも長距離ドライブで疲れているのにも関わらず快く対応いただけて安心しました!

また、機会があれば是非お願いします^^
ありがとうございました!

ナカジマ

ナカジマ

2019/06/24

5.0

非常に素晴らしい

ドライブ1日前の急なご連絡だったのにも関わらず、丁寧にご対応いただきありがとうございました!
運転も安心してお任せできるドライブでした!
車内も綺麗に保たれていて、車内の音楽のボリュームもちょうどよく、快適に移動させていただきました!
また機会があればお願いしたいです!^^

過去のドライブ