レオ
4.0 - 4rating

レオ

男性

27歳

本人確認書類提出済み

運転歴:3年以上5年未満

免許証の種類:ブルー

運転技術評価 微妙

自己紹介文

ベンツに乗ってみたい方、ドライブ好き、多くの人と話をしたいって方と乗りたいです。
23歳レオと言います。生き物を扱う仕事をして趣味がヒッチハイクです。

色々な方と話をして新しい刺激が欲しくてやってます。コミュニケーション能力は高くありませんが精一杯の努力は致しますのでお願いします。

利用にあたって
タクシーのような足代わりは遠慮して下さい。
コミュニケーション取れる方でお願いします。
睡眠やスマホの操作は構いませんが、モラルの範囲内でお願いします。イヤホンをつけて会話をしないのはやられる側はたまったもんではありません。
飲食は可能です。汚さない、ゴミは持ち帰るようにしてください。過去にあったので
降車時は確認して発見次第クリーニング代として1000円取ります。ドライバーが発見してからゴミ忘れてましたと言い訳しても1000円頂きます。
自分に置き換えてください。汚さなければいい話です。
そのほかは言ってもらえれば融通をきかせます。
気軽にメールください

全体評価

4.0 - 4rating

運転技術評価 微妙

非常に素晴らしい
2
素晴らしい
0
良い
2
良くない
0
悪い
0

レビュー

reviewer photo

moto

2020/02/21

3.0

良い

助手席の方と会話が弾んでたので参加しなかったですが無言で運転中、何回も窓を開けるのはもうひと方も恐かったと思います。車種的に車好きで運転も慣れているのかと思いきや、初めて買った車みたいで、車幅などの感覚を掴んでから登録した方が良いのでは。

reviewer photo

moto

2020/02/21

3.0

良い

ペットボトル置き忘れは申し訳ありませんが、食べたのはグミとチョコなのでクズは違うと思います。シートに自分のではないお菓子の空きゴミ置きっぱでしたし。

reviewer photo

なぎ

2020/02/19

5.0

非常に素晴らしい

待ち合わせ場所のなどこちらに合わせてくださったり大変親切な方で安心しました。ドライブ中もたくさんお話をして大変楽しいドライブになりました。
ありがとうございました

かわた

かわた

2019/07/07

5.0

非常に素晴らしい

フレキシブルな方で、こちらの急な待ち合わせ場所変更の要望にも快く対応してくださいました。1時間ほどの運転でしたが、お話も絶えることなくいろいろと聞かせていただきとても面白かったです!

過去のドライブ